【新作】一人称視点RPG「エルダースクロールズ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

「ベゼスタ」のスマートフォン向け一人称視点アクションRPG「エルダースクロールズ」

 

スマートフォン向け一人称視点RPGゲームであり、「エルダースクロールズ」シリーズのクラシックダンジョンアドベンチャーを再現します。ゲームで好きなキャラを作ってから冒険を始め、街を再建しながら古代の秘密を解き明かすことができます。さらに、エンドレスダンジョンを探索でき、自分の実力を証明しよう!

配信中:2020年12月22日
スマートフォン:基本無料
ベゼスタ「アクション」

「エルダースクロールズ:ブレイズ」とは?

「エルダースクロールズ:ブレイズ」は、「スカイリム」を手掛けた「Bethesda Game Studios」によって
開発されたスマートフォン向け一人称視点アクションRPGです。

原作シリーズの壮大な世界観と時代背景を基に日本語版として再構築されたゲームです。

2019年に北米で発売されたこのバージョンは、高品質のゲームグラフィック、おなじみのキャラクター、戦闘システムやBGMでプレイヤーからの支持を得ています。


ストーリー

「ブレイズ」は、かつて帝国が誇る精鋭軍団であった。しかし世界大戦後、「ブレイズ」のメンバーが迫害され、帝国を追放されてしまった。
あなたは「ブレイズ」の一員として、命からがら逃れた。長い旅を終えてようやく故郷に戻ったが、破壊され尽くした町の姿を目にした。その時、タムリエルを脅かす巨大な陰謀も浮上した…

探索&バトル

一人称視点のフィールド探索&バトル!

街やフィールドはすべて一人称視点の3Dグラフィックで描かれており、画面をタップしてその地点まで移動。
画面を上下左右にドラッグすれば視点を切り替えられる他、アイテムや宝箱などをタップすると調査やそのまま獲得することができる。

道中にいる敵に一定距離まで接近すると、画面はそのままにリアルタイムバトルが発生!
画面を少しの間長押しして攻撃を発動させ、相手との距離やシールド防御をかいくぐって攻撃を当てよう。

キャラを育成すれば物理型のスタミナ、魔法型のマジカの2タイプのスキルを使えるようになる。

育成システム

キャラはバトルで経験値を得てレベルアップし、ステータスの上昇とともにスタミナとマジカに割り振るスキルポイントが得られる。

2つのタイプそれぞれに専用のスキルツリーがあり、最初に選択する種族や装備品などと合わせて自由にキャラメイクを行おう。

武器には重さの概念があり、軽い武器で敵を連続攻撃するとコンボが発生して与ダメージが上がるなど、単純な物理タイプだけではない幅広い育成パターンがある。

種族や外見の変更

ゲーム開始時に選択した種族およびカスタマイズは、ゲームを進めることで変更が可能。
※特定のNPCと会話をすることで外観変更の機能が開放されます
※変更には宝石が必要です

*一度作成したキャラクターデータは削除ができません。別のアカウントにて新規作成をお願いします。

正式サービス開始記念イベント開催中

正式サービス開始を記念し、「リリース記念&クリスマスイベント」を開催!

開催期間:12月22日サービス開始時~12月31日 23:59

イベント内容:商店にお得な「リリース記念&クリスマスパッケージ」が登場!
戦闘や町の再建に役立つアイテムがお得にご購入いただける、スタートダッシュに最適なキャンペーン。

外部リンク

エルダースクロールズ:ブレイズ 公式サイト
https://blades.web.sdo.com/web1/JP/home/

エルダースクロールズ:ブレイズ

エルダースクロールズ:ブレイズ

BRAEVE無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました