【ドルフロ】「ガンスリンガー・ガール」5人娘との誓約烙印動画

スポンサーリンク
話題のゲーム
動画

ようこそ、人形と義体のお茶会へ。ドールズフロントラインとガンスリンガー・ガールのコラボイベント「夢中劇」で実装されたコラボ人形5人娘との誓約烙印(スティグマ)動画です。

「少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。」

イベントは、2008年1月放送のTVアニメシリーズ第2期とのコラボになります

コラボイベント「夢中劇」開催日:2020年9月

CVは無しです、ゲーム中では強化時など一部にCV入りのセリフはあります

【ドルフロ】ガンスリンガー・ガール コラボ人形5人娘との誓約動画

【ガンスリンガー・ガール】

架空の現代ヨーロッパを舞台に、身体を改造した少女の殺し屋“義体”と、大人たち“担当官”との物語が描かれる。

彼女らは政府由来の対テロ機関“社会福祉公社”(公社)に所属し、テロリスト集団“五共和国派”(パダーニャ)に対して、強靭な身体と西欧製の銃を武器に、さまざまな難局で戦いを繰り広げていく。

【誓約によるメリット】

好感度が100になると誓約が可能、誓約した人形は好感度の最大値が150になる。
メンタルアップグレードの最終段階(MOD3)まで強化済み+誓約済みの場合は、好感度上限が200になる。
好感度が一定値を超えると、火力・命中・回避にステータスボーナスが付く。
ボーナスの割合は好感度90以上で5%、好感度140以上で10%、好感度190以上で15%。

コラボ「夢中劇」人形

義体の少女は、人外の筋力と欠損を恐れぬ肉体、そして不確かな自我を有する。他人に抱く愛情が心から生まれたものなのか、洗脳によるものなのかも判別できず、義体になる以前の記憶がすっぽり抜け落ちていても気にはなら、たった1年前のことを覚えていられるかも分からない。

「ドールズフロントライン」x「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」コラボイベント『夢中劇』 公式PV

ヘンリエッタ

担当官ジョゼを一途に想う、純粋で繊細な義体少女。想いが強すぎてひとりで悩んでしまうこともあるが、大切な人が危険な目に遭えば、命をかけても守る覚悟を持つ。手元のカメラはジョゼからの贈り物。

レア度:EXTRA
銃種:サブマシンガン
CV:阿久津加菜
イラスト:多元菌



リコ

目にするものすべてに好奇心をもつ,素直な性格の義体少女。出自もあって,他人に必要とされることを強く望んでいる。公社の任務には忠実で,命令があれば躊躇なくターゲットを撃つ。担当官はジャン。

レア度:EXTRA
銃種:ライフル
CV:塩野アンリ
イラスト:薯子Imoko



トリエラ

聡明でプライドの高い義体少女。優秀な能力で任務をこなす一方、他人を思いやることもできる。義体たちのお姉さんのような存在。担当官ヒルシャーから贈られる、くまのぬいぐるみを大切にしている。

レア度:EXTRA
銃種:ショットガン
CV:榎本温子
イラスト:多元菌



クラエス

読書とガーデニングを愛する義体少女。ひとりで過ごすことが好きで、孤独を楽しむ方法を知っている。大切な人に教わった釣りは、彼女にとってかけがえのないものであった。担当官の名は覚えていない。

レア度:EXTRA
銃種:マシンガン
CV:水野理紗
イラスト:RIRE



アンジェリカ

体が弱く入退院を繰り返す、公社初の義体少女。穏やかな性格だが、担当官のために懸命に働く健気さを持っている。担当官のマルコーに、童話「パスタの国の王子様」を聞かせてもらうのが好きだった。

レア度:EXTRA
銃種:アサルトライフル
CV:花澤香菜
イラスト:陆银



外部リンク

TVアニメ ガンスリーガール
https://www.marv.jp/special/gs/gunsli…

ドールズフロントライン
http://gf-jp.sunborngame.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました