【ドルフロ】怪文章「VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)」が届く

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインにて、「VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)」とのコラボイベントが始まり...怪文章が届く...

【鉄血最後の残党を確保!ホワイトナイト大活躍!】

By ラナ・スミシー

ドロシー総理は就任以来、グリフィンシティへの破壊活動を目論む鉄血の残像勢力の一切の排除を目標にツ力してきた。
本誌掲載10分前に我々が得た情報によると、この件に大きな進展があったようだ。

「我々は鉄血最後のボス確保に成功しました。これで鉄血勢力は完全に瓦解したとみていいでしょう。」

さらにホワイトナイトの精鋭電撃戦部隊隊長ジェリコは取材時に以下の様に語った。

「我々はアーキテクトから鉄血のエルダーブレインの潜伏先の特定を急いでます、ご安心を。」

ジェリコ隊長はこの件に関し、これ以上の詳細や証拠の公開を拒否した。

十分に心強い言葉ではあったが、果たして鉄血は本当に存在しているのだろうか?
グリフィンシティに住む人形の多くが、これに関し疑問を抱いている。

......

「指揮官さま・・・・・・突然どこかのニュースみたいなものを受信しましたけど...
グリフィンシティ?ホワイトナイト?これは一体何のことでしょう?
誰かの書いた小説ですか?それともただのイタズラ?」



「ドールズフロントライン」x「VA-11 Hall-A」復刻コラボイベント公式PV

コメント

タイトルとURLをコピーしました