【ドルフロ】人形4人に新規メンタルアップグレードが実装!14日から

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

【新規メンタルアップグレード】ドールズフロントラインにて「8月14日(金)メンテナンス後」より、以下の人形にメンタルアップグレードが実装されます!

 

・AR  Gr G3
・MG  ブレン
・RF  SV-98
・HG  コルトSAA

 

【メンタルアップグレード条件】

対象の人形をLV100、5Link、好感度100以上にすることが条件となります。

 

マシンガンブレン

 

MOD化することで、第1スキルの装弾数が「+4」へ上がります。
更に、第2スキルではリロードするごとに、装弾数が1増加し命中率も上昇!

 


 

SDモーション

 

アサルトライフル「Gr G3」

 

第一段階では、陣形効果の範囲が増えるので配置の幅が広がりますね!
第2スキルの「勇気の零地点」は、殺傷榴弾が当たった敵のHP残量によって、ダメージ倍増加かめまい状態にすることができます。

 


 

SDモーション

 

ライフル「SV-98」

 

MOD化により、髪が伸びて外見もかなり変わりましたね。
第2スキルのカモフラージュ状態や専用装備「デジタル迷彩マント」なども増えるので、隠れて敵を狙うスナイパーな感じに!

 


 

SDモーション

 

ハンドガン「コルトSAA」

 

MOD化で鞭や眼帯が増え、一気にハードボイルドになったコルトSAA。
専用装備「コルトSAAロングバレル」により、銃身も伸びて火力や会心率があがります!

 


 

SDモーション

 

 

SV-98可愛い!今まで来たら直ぐにコアに変えててゴメンよ🤪

コメント

タイトルとURLをコピーしました