【ドルフロ】やつらが帰ってくる! ミニアニメ「どるふろ」癒し編 2期 PV

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・アニメ/マンガ

8月7日に行われた、少女前線(ドルフロ)本国生放送でドールズフロントライン・ミニアニメ「ドルフロ」癒し編2期のPVが公開されました。日本生放送でもチラっと触れていたので特に驚きは無いですね。

 

以前にも、AK12のアニメVerのイラストが出ていました

 

中国での公開は今年10月の予定です

 

PV

 

「Cest la vie」さんが公式weiboから切り取ってYouTubeに上げてくれました

 

【ドルフロ】ミニアニメ『どるふろ』 癒し編2期 PV

 

0:17あたりのRO?をみてこの画像を思い出した

 

 

鉄血M16はアニメが公開されると、出てくるだけで面白い女とか言われてそう。

 

あと中国でドルフロがローソンとコラボ予定みたいです。

 

 

他の中華スマホゲームでの本国ローソンコラボは日本には上陸してこなかったようなので、このコラボも日本には来なさそうです。

 

「ディビジョン」コラボは順調に制作が進んでいるようです。

 

 

 

ドルフロマンガ2話

 

 

 

正直、1期は狂乱編前半はそれなりに面白かったけど狂乱編後期はネタ切れ感が酷かったし、癒し編は微妙だったので2期はどうなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました