【ブラサジ】すごろく形式のミニゲーム「欲望の賽」が復刻開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ブラックサージナイトにて、復刻イベント「欲望の賽」が開催中!すごろく形式のミニゲーム。出たマスによって様々な報酬を入手できる!

報酬と一緒にもらえる「私有証明書」は交換ショップでアイテムと交換できる!

開催期間:2022年2月22日~2月28日

すごろくミニゲーム概要

欲望の賽イベントは、すごろく型のミニゲームイベントでサイコロを振ってマスを進めてゴールを目指します。


サイコロの獲得方法

指定のデイリーミッションを達成するとサイコロを獲得できます。ミッションは達成する毎に目標数値が増加します。

・演習を2回実行
・光無き海を1回クリア
・エネルギーを10消費
など日替わりで開催

獲得したサイコロを振り、すごろくボードを進めます。

止まったマスにより報酬やメダル「私有証明書」を獲得し、イベント交換所ではS素体などと交換することができます。ゴールマスを通過するとイベントストーリーが進みます。

ダイヤでサイコロを購入や、サイコロを2倍にする「クラップアイテム」を購入することもできます。どうしても止まりたいマスがある場合は歩数指定を購入することもできます。

復刻イベント「虚海の死局」開催中

期間:~2月28日まで

「夢の決闘祭」の結果

「人気決勝戦」の結果が出ました!
今回人気上位に入った3名は今後、専用スキンの実装予定です!

PU募集

現在4つのピックアップ募集が開催中です。

期間限定募集「抜剣出陣」

銀翼財団のSSRドール「ミッドウェイ」がピックアップ

期間:~2月28日まで

期間限定募集「奇妙な発見」

銀翼財団のSSRドール「マハン」がピックアップ

期間:~2月28日まで

期間限定募集「緋色の奇襲」

神代会社のSSRドール「赤城」がピックアップ

期間:~3月07日まで

期間限定募集「碧海強襲」

神代会社のSSRドール「加賀」がピックアップ

期間:~3月07日まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました