【新作】ケモミミ×騎士×アクションパズル「けも騎士ぶれいく!」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

ゲームブランド『mofumofeel』の、かわいくて少しセクシーなケモノ娘のゲーム「けも騎士ぶれいく!」

配信予定日:2022年2~3月予定
スマートフォン向け:基本無料
mofumofeel「アクションパズルRPG」

ケモミミ×騎士×アクションパズル『けも騎士ぶれいく!』
異世界に転生したら『有能鍛冶師』だった!?
キミの力でもふもふの毛皮を早く解放してあげよう!

ゲーム概要

呪いの鎧をブレイク!爽快でカジュアルなアクションパズル

可愛いケモ騎士たちの鎧を上手に破壊しよう!
呪いの源である隠された呪印を探し出せば一気にブレイク!
近くを破壊するとケモ騎士たちはリアクションを返してくれる…カモ?

あらすじ

獣人達が幸せに暮らす国、ノイア。
ある時、呪いを持つモンスターが大量発生し、世界に未曾有の危機が訪れていた。

冒険者たちは呪われた防具を脱ぐことができず、
ノミやシラミに悩まされ、眠ることもままならない状況に陥っていた。

あなたは鍛冶屋見習いとして、
冒険者達の呪われた武具・防具を解呪、破壊して、
ケモ騎士達の安眠を取り戻すのだ!

ゲームシステム

夜もしっかり心をブレイク!キャラシナリオ&好感度システム

彼女たちのパジャマ姿をご拝見!?
鎧を解き放ったケモ騎士たちと夜の会話も楽しもう!
さらにプレゼント機能もあり!
頑張ったご褒美に大好きな贈り物を渡してあげよう!

爽快&簡単!鎧をタップで破壊しよう!

お手軽タップのアクションパズルでけも騎士たちを助けよう!
呪いの源である呪印を上手にタップできれば大量破壊!
いち早くけも騎士を解放してあげよう!

充実したシナリオシーン&好感度機能!

救出したけも騎士たちとは後日ゆっくり語り合うシーンも!
プレゼントをあげることで新たなストーリーや衣装に出会えるかも!?

キャラクター

ヨアナ

あなたと初めて出会った狐型のけもみみ娘。
元は貴族の名家の生まれであったが、
父親が狐としては異端である『真正直な人物』であったため、
他の狐族に騙され貧乏生活を余儀なくされていた。
騎士として身を立てようと一念発起し、
昇級試験を受けている中、呪いのスライムにタコ殴りにされていた。
芳しい香りのしっぽの持ち主。

レバナ

アイーズ王国の騎士団長を務める馬型のけもみみ娘。
血も実力も一流で、まさにサラブレッドといえる。
今では百戦錬磨の彼女だが、幼い頃は箱入り娘として育っているため、
オスとの出会いがなくあなたと目線はあまり合わない。
しかし、あなたと話す時は軽やかな足音を奏でることからきっと心の底では興味はあるのだろう。
急に背後から話しかけると後ろ蹴りを放つが、
その際に見える尻周りの筋肉はとても見事である。

特典情報

500人突破 :モフストーン50個
1,000人突破:モフストーン100個
1,500人突破:モフストーン200個
2,000人突破:モフストーン300個
3,000人突破:モフストーン1000個

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました