【新作】気のまま冒険を楽しめるMMORPG「月光彫刻師」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「Kakao Games Corp.」の6月サービス開始予定のスマホ向け、狩り、釣り自由気のまま冒険を楽しめるMMORPG「月光彫刻師」が事前登録を受付中!

 

「月光彫刻師」は、広大なオープンワールドで狩りやレイドなどの戦闘はもちろん、ハウジング、釣り、鍛冶、料理、採取、さらには彫刻まで、豊富なコンテンツを自分が好きなように、気のまま冒険を楽しめるMMORPGです。

配信予定日:2021年6月30日
スマートフォン向け:基本無料
Kakao Games「MMORPG」

ストーリー

「この世界を制する者は、莫大な富を手に入れるだろう」

天才科学者の主導の下、数十年の開発を経てリリースされた仮想現実MMORPG「ロイヤルロード」
戦い、生活、パーティ、彫刻、隠しクエストなど、広大なファンタジーワールドで繰り広げられる冒険の叙事詩。
そんな世界で伝説と謳われる一人の冒険者がいた。

大陸を救う英雄
世界の支配者
ロイヤルロード最高の冒険家

数々の称号を持つ人物「ウィード」
今、彼が歩んできた痕跡を辿るとともにあなた自身の最高の冒険が始まります。

月光彫刻師の世界「ロイヤルロード」に接続しますか?

職業

個性豊かな選べる6つの職業!
本作では、冒険スタイルに応じてキャラクター作成時に「戦士」「魔道士」「弓使い」「聖騎士」「錬金術師」「無職/彫刻師」の6つの職業の中から1つを選ぶことができます。

 

【戦士】

両手武器を使って重たい一撃を与える近接型クラスです。
体力が高く強い物理攻撃力を誇るが、魔法には弱い特徴を持ちます。

【魔道士】

魔道士は高い知力で様々な元素魔法を操るクラスです。
体力が低く物理攻撃に弱いが、強力な魔法攻撃スキルを多数保有しています。

【弓使い】

弓使いは手懐けたモンスターと共に戦う遠距離クラスです。
高い命中率とクリティカル率が特徴で、魅力値も高く強力なモンスターをペットにできます。

【聖騎士】

聖騎士は女神プレヤの使徒として
敵から味方を守るクラスです。

高い防御力と体力で
安定的な冒険ができるでしょう!キラキラ

プレヤ様にお仕えする職業で、同じくお仕えする私としては…
ああ、すみません!
少々熱くなってしまいました。

【錬金術師】

錬金術師は様々な薬品と
ホムンクルスの力を借りて戦うクラスです。

薬品が入ったフラスコを投げて攻撃し、
敵を状態異常にすることができます!

【彫刻師】

無職から転職できるのは…
この世界の代表的な職業
彫刻師…!

短剣を使用し、味方のサポートもできる
近接型クラスです。

彫るだけじゃなくて戦える!
彫刻師に注目です

ワールド紹介

冒険の始まりの街セラボーグ

序盤に訪れる緑豊かなセラボーグエリアをご紹介します。月光彫刻師の冒険で最初に訪れるセラボーグエリア。ここでは初心者冒険家のためにたくさんのクエストが散りばめられています。中には発生条件が明らかにされていない隠しクエストの存在も…。是非、あなたの手で全てのクエストを見つけてみてください。

 

【セラボーグ城】

セラボーグはシオデロン王が建国したロザイム王国の首都で、たくさんの新米冒険家がこの場所から旅立ちます。
街の中央にある美しい広場には様々な品物を扱う商人たちが露店を広げ、活気にあふれています。



【キツネ平原】

ロザイム王国の首都セラボーグ城の近くに位置する平原で、月光彫刻師を始めたばかりの初心者向けの狩場です。



【南部平原】

精霊によって豊かな土地が守られてきましたが、ハウンドの出現により精霊はこの地を奪われてしまいました。
精霊の加護が消えたため、近年では農作物の収穫にも支障がでています。



「月光彫刻師」の原作がマンガで読める!

世界観が気になる方に朗報です。ピッコマで「月光彫刻師」を読むことができます。

RPG好きなら誰もが夢見たVRゲームが舞台!
大人気ウェブマンガ「月光彫刻師」

長年ログインしてないゲームの”キャラクター”
何気なくオークションへ出品した彼のキャラクターは、なんと3億円以上で落札されたのだ!

しかし喜ぶのもつかの間。その3億円は借金の返済でほとんど消えてしまう…。
理不尽に膨らんだ利子。復讐を決意した主人公は、取り立て屋のボスと賭けをした。

「5年以内に3億稼げばボスにしてやる」

主人公は、お金を稼ぐため大人気VR(仮想現実)ゲーム「ロイヤルロード」に目をつけた。
ゲーム内で稼げる職業を探していると「月光彫刻師」という職に出会い、彼の運命は大きく動き出す…!

ピッコマ 「月光彫刻師」ページ
https://piccoma.com/web/product/482?utm_source=KakaoGames&utm_medium=games_lp%20&utm_campaign=gekkou_hp

事前登録キャンペーン実施中

事前登録者数に応じて報酬が豪華になる事前登録キャンペ-ンを実施中。ゲーム開始時にスタートダッシュが決められるアイテムがたくさん用意されているので、ぜひ事前登録に参加しておこう!

開催期間:2021年4月15日(木) ~ 日本サービス開始前まで

事前登録報酬

外部リンク

月光彫刻師

月光彫刻師

Kakao Games Corp.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました