【ドルフロ】2021年12月25日はクリスマス...怪文章が届く

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

2021年12月25日はクリスマスの日、ドールズフロントラインの戦術人形「P90」から怪文章が届きました

まねっこゲーム

To:指揮官

Darling!メリークリスマス!へへっ、Mk23のマネってわかった?

この日が近づくと、皆笑顔で「メリークリスマス!」じゃん?しゃべり方も内容も全部同じだから、時々誰が誰だかわからなくなっちゃう。まったく、困っちゃうよね。

もう少ししたらクリスマスパーティーが始まるね。みんなの頑張りがめてとれるよ。

あたし?あたしはね~、ドジしちゃったからFive-sevenに罰として当直を言いつけられちゃってさ、お喋りする相手が指揮官だけなんだ...

でも全然つまんなくなんかないよ!ゲートの入り口に一日立つと、行きかう人たちに挨拶したり、お祭り気分の人たちの観察とかマネとかもできるし、あったこのない人形に会うこともある。

色んな顔が目まぐるしく行き来するのって、予測不能のゲームみたいで、面白いと思わない?

とにかく、こういうみんながハッピーに過ごせる日は滅多に無いし、せっかくのクリスマスだから、しっかりと楽しまないとダメだよね!

それと、メリークリスマス、指揮官。この言葉は誰かのマネなんかじゃないよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました