【ゲーム紹介】数字を元にドット絵に色を付けていくゲーム「ぬりえ 999 数字で塗り絵 ぬり絵パズル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

300万DL超えの大人気999シリーズ「ぬりえ999」、「ぬりえ 999 数字で塗り絵 ぬり絵パズル」は数字を元にドット絵に色を付けていくゲームです

999枚以上のぬりえがすべて無料

すべてのぬりえは制限なく遊べます

操作も簡単なのでたくさん塗りましょう

配信中:2021年11月13日
スマートフォン向け:基本無料
Seventh rank「パズル」

遊び方

遊び方はとても簡単です。
塗りたい色を選択し、同じ数字のマスをタッチするだけで色塗りが可能です。

 

 

ぬりえ999の特徴

・イラストは999枚以上
すべてのぬりえが無料で遊べます。
制限は一切ありませんので、好きな時に好きなだけ遊んでください。

・かんたんに色塗り
同じ数字のマスをタッチするだけで色を塗る事ができます。
長押し+スワイプでたくさんのマスを塗る事も可能です。

・間違い防止機能
間違ったマスには色を塗らないという便利機能も設定で切り替え可能です。

・「下絵の非表示」機能
下絵を非表示にすると、どんな絵が出てくるかは完成してからのお楽しみです。

・自動保存
ぬりえは自動で保存されるのでいつでも中断・再開が可能です。

・最後のぬりえを再開
トップ画面に「最後に遊んだぬりえ」が表示されるのですぐに再開が可能です。

・イラストはすべて手作り
パズル問題のイラストはすべてプロのデザイナーが手作りしております。
プロのデザイナーが作った素敵なイラストをぜひ遊んで確認してみてください。

・完成した絵をシェア
ぬりえが完成するまでの動画を保存・シェアが可能です。

たくさんのイラスト

イラストは10×10 ~ 100×100のサイズを用意しています。

イラストは「生き物」「水の生き物」「スポーツ」「乗り物」などのジャンル毎に分けてあります。
クリアしたらイラストが一覧で表示されますので是非すべて集めてみてください。

外部リンク

ぬりえ 999 - 数字で塗り絵 ぬり絵パズル

ぬりえ 999 – 数字で塗り絵 ぬり絵パズル

Shinichi Nishimori無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました