【ドルフロ】新MOD「Gr G11」「RO635」「97式散」「Super SASS」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

ドールズフロントラインにて、新たに「Gr G11」「RO635」「97式散」「Super SASS」のメンタルアップグレードが解放。

遂に日本版でも404小隊のMODが4人共揃いますね!AR小隊は...M16姉さんを除けば揃います。

対象の人形をLV100、5Link、好感度100以上にし、記憶の欠片や新型射撃管制モジュールを準備しよう

解放日:2021年12月31日~

【解放される人形】

アサルトライフル「Gr G11」
サブマシンガン「RO635」
ショットガン「97式散」
ライフル「Super SASS」

97式散

メンタルアップグレードで火力を中心にパワーUP!

第2スキルでは敵の移動速度も遅くできるし、専用装備の戦術起動シールドで防御力も上がっているので頼もしいですね。

記憶の欠片と代用コアを集めて開放しましょう!

 

 

SDモーション

Super SASS

陣形効果の範囲が増え、第1スキルでは最もHPが高いターゲットへ標準を合わせるようになりました。

第1スキルで倒せなかった敵には第2スキルでさらに強力な攻撃を行いますよ!

記憶の欠片と代用コアを集めて開放しましょう!

 

 

SDモーション

RO635

第1スキルは敵の命中率を低下させる効果が追加され、第2スキルでは更に回避に磨きがかかりました!

また、復讐者の印を付与できるので他のAR小隊の第2スキルとも相性抜群。

専用装備のお気にのキーホルダーも可愛い!

新型射撃管制モジュールも必要になります

 

 

SDモーション

Gr G11

乗れるぐらいの大きな専用装備が追加されるGr G11。

ドリンクの効果なのか火力・命中・会心ダメージがUPします。

第2スキルでは同じ目標に3回ダメージを与えるたびに追加ダメージを与えることが出来ますよ!

新型射撃管制モジュールも必要になります

 

 

SDモーション

レビュー動画

「隣のお姉ちゃん」さんのレビュー動画です。

[ドルフロ] 超簡単! 新人形レビュー(MOD : RO635, Gr G11, 97式散, Super SASS)

コメント

タイトルとURLをコピーしました