【ドルフロ】大陸版:少女前線 2021年クリスマススキン「雪の中を這う」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

大陸版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、2021年クリスマススキン「在落雪時游弋 (雪の中を這う)」が実装、さらにクリスマスイベント報酬でもスキンが実装!

2021年クリスマスイベント「一幣之遙(ワンコインアウェイ)」も開催中、FNCの限定スキンが報酬で配布中です
*ついに先行版で「復刻」では無い新・季節イベントが開催されたのですね!

子供の頃から、ほとんどの人がプレゼントを開けるのが好きでしたが、私はしませんでした今日は贈り物として扱われたものだとは思わない。
贈り物のルートには、屋根、道路、海辺、そして指揮官の心が含まれます。

注意深く聞いてくださいそれはミスエルクの足跡かもしれません煙突のクリアランスに注意してください!
送るのが遅すぎる場合は、それを促進するために愛樹に足を踏み入れる必要があるかもしれません!

実装日:2021年12月17日

*ガバガバ翻訳なので、怪しい日本語になっています。

【実装されたスキン】

コルトパイソン「狩獵時刻(ハンティングモーメント)」
VP1915「與帕羅莎同座(パロッサと土)」
Cx4「泳池邊的聖誕奇遇(プールサイドのクリスマスアドベンチャー)」
CR-21「浪巔決驟(ロングピーク決定的)」
89式自「麋鹿宣言(エルク宣言)」(Live2D)
SAF「暖冬速遞員(冬の宅配便)」
FNC「聖夜精靈高高掛(Hangingthe Night Elf)」イベント報酬

コルトパイソン


VP1915


Cx4


CR-21


89式自


規制版

SAF


FNC


こちらは2021年クリスマス新イベントの報酬になります

2020年クリスマススキン:再販売

先行版での2020年クリスマススキンが再販されています。日本版ではまだ実装されていませんね


2021年クリスマススキン/イベント 壁紙


外部リンク

容量の関係で画質を下げているのをブログに貼っているので高画質なのは公式サイトの方からDLして下さい

少女前線 中国サイト
https://gf.txwy.tw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました