【ドルフロ】大陸版:少女前線の新人形「維涅龍M2」「ZiP .22」「A-545」の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

大陸版にて新たに実装される新人形「維涅龍M2」「ZiP .22」「A-545」の紹介!

今回、かなりの珍銃が実装されます

キャラ説明文はガバガバ翻訳です

vigneron M2(維涅龍M2)

レア度:★4
銃種:SMG
イラスト:波波
CV: 未公開

機械なら何でも改造して修理を楽しむ人形 骨の髄まで実用性を追求する実用主義者を自任し、外見だけ雄大なことを嫌悪し「車でも飛行機でも実物で遊ばなければだめ」とフィギュアや模型はつまらないと思うが、実物を手に入れるのは難しいため、こっそり金属で模型を作る。


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3655.gif

実銃:vigneron M2

開発国:ベルギー
口径/弾薬:9x19mm NATO
全長:872mm/695mm
重量:3.28kg

Vigneronはある短機関銃1950年代にベルギーで製造されています。これは、使用さ9×19ミリメートルNATOの カートリッジをとによって使用されたベルギー軍1980年代まで。Vigneronは、短距離のストリートファイティングとブラシファイティング用の選択射撃武器です。照準を合わせた半自動射撃を使用すると、100mまでかなり正確。

ZiP .22

レア度:★4
銃種:HG
イラスト:油庫狸
CV: 未公開

アマチュアでありながらエリートだと自負する根拠のない自信に満ちた人形で、コルト(M1873)の先輩のふりをしても、いざ彼女に世話を受ける!
見かけによらず、死んでも負けまいとする強情な性格で、意外に頼もしい仲間だ。

ただ、任務以外には得意なアクセサリーの自作を生かして自分をきれいに飾ることに熱中し、任務中にも自分のアクセサリーを過保護するという点を除けば…

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3659.gif

イラスト「油庫狸(REEH)」さん

weibo
https://weibo.com/u/1887552470

Twitter
https://twitter.com/yukuri130

pixiv
https://www.pixiv.net/users/972314

実銃:ZiP .22

開発国:アメリカ(Fire Arms)
口径/弾薬:.22 LR
全長:196mm
重量:430g

???🤔


A-545

レア度:★5
銃種:AR
イラスト:卜爾Q
CV: 未公開

軍用基準で製作されており、優れた戦闘力を持っているため、自負心も高いエリート人形です。 しかし、ウォッカが最高のエネルギー源だと主張し、飲み水の代わりをしようという部活動をしている!

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3664.gif

イラスト「卜爾Q(トルQ)」さん

Twitter
https://twitter.com/messikid_rylynn

実銃:A-545

開発国:ロシア
口径/弾薬:5.45x39mm
全長:960mm/720mm
重量:3.3kg

2010年頃から、ロシア連邦軍において行われている個人装備更新計画「Ratnik(Ратник)」計画の中核たる歩兵用主力小銃の採用審査に提出された試作アサルトライフルである。
これによって従来のAK-74系列の銃を新型小銃に置き換えて、現代の戦闘に対してより最適化を図るものとされている。

報道では、ベースとなった銃である「AEK-971」の名で呼ばれることが多い様子。

A-545はかつてアバカン計画でAN-94を相手に辛酸を舐めさせられたAEK-971を開発母体とし、より現代での戦闘様式に合わせた改良が行われている。原型の銃はコブロフ機械工場で開発されたが、コブロフ工場が銃器製造から撤退したため、この銃の開発・製造はデグチャレフ記念工場である。

構造は概ねAEK-971を踏襲し、ガス圧で作動する反動抑制装置とバースト射撃機能が付く。セレクターは欧州メーカー製のアサルトライフルに似た形状と操作方法で左右どちらからも操作できる。一方で原型となったAEK-971からレシーバーの形状が変更されて、ハンドガードからレシーバー後端まで長いレールを配置されている。
ストックは伸縮式で、バットプレートの収納機構が工夫されており、最もコンパクトな状態ではバットプレートがレシーバー後端と一体となるためMP5などの同様の機構を持つ銃と比べても後周りはかなりコンパクトになる。

外部リンク

少女前線 中国サイト
https://gf.txwy.tw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました