【ゲーム紹介】ハリネズミを転がすゲーム「コロコロハーリィ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

世界一”尖った”アクションゲーム到来!コロコロ転がり、シャキン!と針を出すハリネズミ「ハーリィ」が、大冒険を繰り広げる!

スワイプ操作で主人公を転がし、いろんな形のステージを冒険するゲームです。

配信中:2021年10月23日
スマートフォン向け:基本無料
woof「アクション」

ストーリー

ハーリィはコロコロプラプラとお気楽に日常を送っていましたが、

ある日突然、迷宮に迷い込んでしまったことから大冒険が始まります。

操作方法

スワイプ操作で移動。
タップで ハリを出す。

それだけの簡単操作!

ただのボールではありません

シュッ!っとハリを出して障害物を破壊!

落ちゃう、あぶな~い!という場面でもハリを出してピタッ!と静止!


 

ギミック

ハーリィが迷い込んだ迷宮にはギミックがたくさん!

● バンパーにはじかれる!
● 大砲でぶっとぶ!
● 風に吹き飛ばされる!

・・・などなど、面白い仕掛けがたくさんあります。

自分の目で確かめてみよう!

キャラクター

ハーリィには愛くるしい個性的な仲間がいます

ゲーム中でメダルを集め、ガチャをまわすと仲間が増やせます!

どのキャラクターもトゲをもっていますが、愛する人を守るため、己を鍛えぬいています。

スワイプ操作なのでソファに寝転がりながらも遊べちゃうコロコロハーリィ!

ハーリィたちと共にゴロゴロしながら、ステージクリアを目指しましょう。

(※通勤時、お昼休みなどのスキマ時間でのプレイもおすすめです)

ただ、そんな手軽さを兼ね備えながら

完全制覇を目指そうとすると歯ごたえを感じられるコアなゲームとなる二面性を持ちます。

ゲームになれていない人にも、ゲームをやりこんだ人にもお勧めできる完璧な面白ゲーム!

その名は「コロコロハーリィ」!

あなどれないぜ!ハーリィ!

外部リンク

制作者「セキサイ@ゲーム開発」Twitter
https://twitter.com/hayami_sewo

コロコロハーリィ

コロコロハーリィ

woof Inc. (Japan)無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました