【ゲーム紹介】可愛いカッパたちの脱出ゲーム「脱出ゲーム ドラッグストア」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

可愛いカッパたちが特徴的なRain Coatの脱出ゲームシリーズ「脱出ゲーム ドラッグストア」

かわいいカッパのキャラクターに癒されながら遊べる簡単な脱出ゲームなので初心者の方にもおすすめです!

配信中:2020年10月19日配信
スマートフォン向け:基本無料(広告)
Rain Coat「脱出ゲーム」

概要

ドラッグストアで会計しようと思ったらお店のポイントカードがない?!
さっき確認した時はあったのに、どうやらドラッグストアのどこかに落としてしまったようです。

ドラッグストアを調べアイテムを駆使して謎を解き明かしてポイントカードを見つけ出しましょう。
行き詰ってもゲームが楽しめるようにヒント、答え機能搭載。

可愛いカッパちゃんと一緒に謎を解いていきましょう。

 

 

ゲームシステム

遊びかた
・タップで調べてアイテム入手
・それを調べたり使ったり組み合わせたりして謎解き
・ボタンを押して部屋を移動する簡単操作

機能
・ヒントと答えで初心者も安心!
・いつでも中断OK!オートセーブ機能
・料金は無料でお金は一切かかりません

レインコート RainCoat

個人でアプリ開発しています。最新アプリの他にも脱出ゲームをリリースしていますので、人気の過去作などよければ遊んでみてください!(どうぶつや季節ものなど)

このゲームへのレビュー

ウサ
ウサ

いつも可愛いカッパちゃんの登場はやる前から気持ちが盛り上がります。ちょっとマヌケなところがまた可愛くていいですね!謎解きはちょうどいい難易度で大好きです。 ポイントカードをなくしただけなのに、あんなことやこんなことまでするのか!?って笑っちゃいました。

ネコ
ネコ

子供と二人で遊びました。 途中ヒントをもらいながらも最後まで楽しんでできました。

ハム
ハム

キャラがかわいいし、アイテムがわかりやすい。難易度もほどほどで楽しいです。次作品にも期待!(^-^)

外部リンク

脱出ゲーム ドラッグストア

脱出ゲーム ドラッグストア

Tatsuki Nomura無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました