【ドルフロ】ハロウィンにトカレフから怪文章が届く

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

10月31日ハロウィンの日にトカレフから怪文章が届きました

この怪談、本当にすごいんですよ!

To:指揮官

ハッピーハロウィン、指揮官。今晩カフェで会談大会にお誘いしたく、メールしました。

本当は一〇〇式さんが蠟燭を100本用意して秋の百物語を開く予定だったのですが、火事になったら危ないからと、スプリングフィールドさんに没収されてしまって......

基地の安全のためとは言え、実に惜しいです...

けれど問題ありません。百物語は出来なくても、私たちには第二のプランがありますから。
真っ暗な部屋でジャックランタンに明かりを灯して、階段をするんです、百物語より臨場感が出て、面白くなる事間違いないですよ!

それと、少し言いにくいことなので...内緒にしておいてくださいね?実は私、内緒で皆さんの投稿をみてしまったんです。

ROさんの「仮面ダイナー」、ホークさんの「ケチャップだけがある世界」、M870さんの「カボチャプリズン」、それとカリーナさんの「呪われたキャッシュカード」・・・・・・どれも気持ちが籠っていて刺激的でした!

指揮官の怪談も楽しみですけど、毎日仕事でお疲れでしょうし、皆さんの話を聞きに来るだけでも構いませんよ。

それと、怪談ではありませんが、実は私も一つお話を用意したんです。

どうです?聞きに来たくなったでしょ?




トカレフ専用スキン「甘い夜の怪盗」

包帯を纏った怪盗風の仮装スキン。

甘いお菓子を専門に盗むんでしょうか。特にFF FNCが凄く怒りそう…

イベント「繭中の蝶」で「幻の蝶」と交換しました



通常スキンでは想像できん程、露出度が大きい

コメント

タイトルとURLをコピーしました