【ドルフロ】ビンゴを回す!そして、ハンターきた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

ドールズフロントラインのプレイ日記、最近の進捗です。ビンゴ回したり、MOD化させたり、鉄血捕縛の事とかいろいろ

編極光ランキング報酬

リアルの方が忙しく、ちゃんとランキング戦出来ませんでしたがなんとか「ああーちゃん(AA12)」専用銃弾と「端兆妖精」を獲得出来ました!




「ハロウィン・ポッピンパレード」ビンゴ

ふっふっふ、60回ぐらい回せば揃うでしょう

ビンゴ♪ビンゴ♪


100回まわして、確定7回でやっと揃いました(;´Д`)…どんどん揃うのが悪くなってきてるような気がする

KSVK専用スキン「ダークムーンウォーク」

なんとか、8列のビンゴ達成でKSVK専用スキン「ダークムーンウォーク」が獲得出来ました!


統合協定(鉄血捕縛)

実装と同時に大量に実績が貰えます





カリーナによるチュートリアル



暴徒鎮圧のあれですね



スヴァローグ重工による捕縛

これは回数が制限されているので、無課金指揮官には貴重ですね

TU95「ベア」?っぽいシルエット
ドルフロ世界では2060年代でも飛んでるようです。(現実でも飛んでそうですが)


スケアクロウ

チュートリアルあるでスケアクロウを捕縛!



言葉遣いが丁寧で上品ですね!あと背中が綺麗!

グリフィン人形とはなかなか打ち解けれないようで、腹パンを喰らわす

エクスキューショナーNO、ハンターIN

エクスキューショナーが獲得出来ませんでした、実装分のエリート人形を周回するので次はしばらく獲得チャンスが来ないです

でも、「ハンター」が実装当日に、スヴァローグ重工を10連一回できました!



鉄血モブ

モブはSDのアップなんだ...



イラストはちゃんとあるんだから、こっちで表示出来たらいいのに

MOD化人形

「C96」「M950A」をMOD化させた


「C96」はステータスよりお胸が急成長したのが目を見張る!

「C96」のお胸のことツイートしたら、「C96」のCV:板谷彩香さんにいいね!されて少し恥ずかしかった...

直ぐに「M950A」をMOD化させる気がなかったのですが、デイリーでの製造で「M950A」がきたのでMOD化決定!



欠片やモジュールが無くなりましたが、「M950A」は結構はやい内からきた★5人形で愛着があるからヨシ!
予告があった「DJMAX Respect」とのコラボイベント「Glory Day」でイベントストーリーに絡みますしタイミングもいいです!

エクスキューショナー...獲得したかったな
今回はこんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました