【ドルフロ】新融合勢力「アーキテクト」、先行版ではあのドジっ子が実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

ドールズフロントラインにて新たに融合勢力「アーキテクト」が実装予定、また先行版では「デストロイヤー:クリスマスVer」が実装されます

アーキテクト

遠距離破壊と火力支援に長け破壊活動をこよなく愛している人形。
明るく、いつもハイテンションだが戦闘では非凡な実力を発揮します。

また、ランク5になると新規イラストが解放されるので、是非育成してランク5を目指しましょう!

「2022年1月7日(金)メンテナンス後」より期間限定で「SPzh3000区域」にて捕獲可能!

期間:2022年1月7日~2月4日


スキル「カーニバル・アクティベーション」を使用すると表示されるアニメーションです。

捕獲作戦 復刻「スケアクロウ」

期間:2022年1月14日~2月11日

破壞者(デストロイヤー)-浮掠麋影

デストロイヤー「フローティングムースシャドウ」

大陸版にて期間:2022/1 / 7〜2022 / 2/4 10:00

*主:ガバガバ翻訳です

“雪原に浮かぶムースの影-妨害者、あなたに甘い死を提供します…そして他の人あなたはぶつかりましたか行?私は気にしません。これから、この行は私のものです! ”
>>>>> Saboteur-Floating Moose Shadow <<<<<

初期の星の評価:★★★
キャラクター設定:
雪原との戦い開発された専門分野モデルは、破壊工作員が寒い環境でも高速移動と正確な攻撃を維持できることを保証できます。また、武器のアップグレードにより、火力と爆破強度も向上しました。
破壊者の強い要望に応えて、形のデザインにはエルクを参考にし、弾薬の外箱にはクリスマスツリーの吊り下げボールなどの装飾を施し、敵に甘い死を送るという目標を達成しました。
残念ながら、この混乱したミスエルクはたまたまクリスマスシーズンを逃したので、この超無敵のクリスマススペシャルエディションの火力を遅刻の代償としてしましょう!

「ふむ!そうだね、私だ。あなたが待ち望んでいたスポイラーだ!感謝の気持ちを込めてクリスマスディナーで私を歓迎してくれ!」

指揮官により良い帰還体験を提供するために、この期間の帰還作戦が開始されました。基地の各フェーズで7種類の少将ユニットのみが開かれ、回転してリセットされます。司令官、知っておいてください!


アニメーション

https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3718.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました