【ドルフロ】七夕に「K-PDW」から怪文章が届く【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインにて、2021年7月7日の七夕の日に「K-PDW」から怪文章が届きました!

 

G36のスクショは昨年の7月イベント時に配布されたスキンになります。

竹にもブドウみたいに甘い果実は実るかな?

To:Honey

今日の宿舎は歩くのすら大変なの!みんなの部屋からフロントまでの廊下、目の届く範囲ぜ~んぶ竹で埋め尽くされてるんだもん!

こんなに緑一色になった宿舎なんて初めて見たよ。ていうかそれなら、どうしてブドウの木をうえないんだろ~?

な~んてねっ!

分かってるってば♪
今日は東方の七夕とかいう、願い事をするイベントでしょ?願いを描いた紙を枝にぶら下げると、それが叶うかもしれないんだって!

この長細い竹にぶら下がってる願い事、ツルにびっしりと実るブドウより多いかも...
この中のどれかは、Honeyの願い事なんだよね?

でもどんな願いごとでも、Honeyにとって、実現までゆっくりと成熟していくときの味わいは、きっとどんなものより甘いんだろうね。

じゃあ、Honeyと一緒にその甘~いのを味わうのが、今日この日にあたしが願う、心からの願い事!



コメント

タイトルとURLをコピーしました