【新作】リアルタイムバトル&放置型育成RPG「シャイニング・ビヨンド」【事前登録】

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「XII Braves」のスマホ向けオンラインRPG「シャイニング・ビヨンド」が2021年5月下旬からサービス開始予定

 

配信予定日:2021年5月下旬
スマートフォン向け:基本無料
XII Braves「RPG」

SHINING BEYOND PRE-REGISTRATION [JAPAN VERSION]

ゲーム概要

シャイニング・ビヨンド の世界に飛び込み
英雄たちを従えて敵を打ち倒そう!

臨場感溢れる迫力の3Dで
リアルタイムバトルを楽しめる!

さらに人気の放置型育成要素も充実!
プレイしていない間も自動でアイテム収集
再開する度にどんどん強くなれる!


メインとなるストーリーモード
PVP・ギルドなど多彩な遊び方を用意
新コスチューム追加イベントも!

カスタマイズ性の高いジョブシステム
多彩な装備やルーン…
プレイスタイルに合わせて
キャラクターを育てよう!


世界観

数十年前、緋色の魔女エマ・ゴドリックの復讐により、遥か遠き国アラトスは危機に直面した。
最終的に緋色の魔女は目論見を阻止され追放したが、彼女に付き従う邪悪な勢力は再び暗躍を始めていた。
彼らは緋色の魔女を再びアラトスに呼び戻し、その復讐を果たそうとしている。
新たな世代の英雄により緋色の魔女の配下・バルトールが倒したが、
エマ・ゴドリックは徐々に力を取り戻し、再び世界を危機に陥れようとしていた。
ジェイクや仲間たちと共に反乱軍を率いて物語を紡ぎ、邪悪な力を打ち払い世界を救おう!

ゲームシステム

リアルタイムバトル&放置型育成RPG

シャイニング・ビヨンドの世界に飛び込み、英雄たちを従えて敵を打ち倒していく。迫力の3Dによる臨場感溢れるリアルタイムバトルを楽しめる。さらに人気の放置型育成要素も充実。ゲームをプレイしていない間も自動的にアイテムを収集、再開する度にどんどん強くなることができる。

魅力的なキャラクター

XII Braves Studioのアーティストによる美麗イラスト&リアルな3Dモデルがゲームを盛り上げる。


リアルタイム協力バトル

友達とチームを組んでダンジョンを探索、協力して敵を倒したい。エキサイティングなバトルが楽しめる。

豊富な育成要素

カスタマイズ性の高いジョブシステム、多彩な装備と様々な効果を持つルーンや個性溢れるコスチュームなど、プレイスタイルに合わせてキャラクターを育てることができる。

様々なゲームモード

メインとなるストーリーモードの他、PVPやギルドなど多彩な遊び方を用意している。宝探しをしたり、新コスチュームが追加するイベントも随時追加予定。

事前登録受付中

公式サイト 事前登録はこちらから
http://pre-registration.shiningbeyond.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました