【アクナイ】コーデシリーズ「EPOQUE」新品入荷

スポンサーリンク
話題のゲーム
コーデ

アークナイツにて、コーデシリーズ「EPOQUE」新品入荷!「W」「テキサス」「ドーベルマン」専用コーデを入手可能です、さらに開催中の大感謝祭スタンプラリーでイーサン専用コーデ「同化」を入手可能

 

人気ブランド「EPOQUE」の最新コーデが入荷!

販売期間:2021年4月30日~5月14日

・販売内容

「うわの空」 W専用コーデ
「意志」 テキサス専用コーデ
「少尉」 ドーベルマン専用コーデ

W

EPOQUEサブブランドPasseシリーズ「うわの空」。

サルカズ傭兵の装いを基に、爆発物を多く携帯できるよう調整した一着。

テレジアの物語を聞き、Wは少しの間、確かにそれについて考えた——あんな幼稚な理想を実現しようなんて人、本当にいるの?

テキサス

EPOQUEサブブランドPasseシリーズ「意志」。

クラシックなシラクーザ女性の装いを基に、顧客の要請に応じ白かった部分を黒く染めた一着。

彼女はテキサス・ファミリーの意志を最後まで貫き通すべきであった。

ドーベルマン

EPOQUEサブブランドPasseシリーズ「少尉」

ボリバルの軍装をベースに、装飾の一部に本人の私物をあしらい仕上げた一着。

巡回は義務ではない。だがそれでもドーベルマンは毎日街を数周巡る。この場所が戦争で廃墟と化すまで。

イーサン

EPOQUEサブブランドPasseシリーズ「同化」

以前のものと同モデルであるが、改良で着心地が向上した一着。

かつての彼は怒りを胸に街を歩いた。見えつ隠れつする彼を、止められる者はいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました