【プラエデ】え、この時期に?「パッションで雪を溶かす! ラヴィ(水着)&リリー(水着)」PU募集

スポンサーリンク
話題のゲーム
未分類

レッドプライドオブエデンにて、イベントガチャ「パッションで雪を溶かす! ラヴィ(水着)&リリー(水着)PU募集」を15日から開催!

 

リリー「リーダーさんも海で思いっきり遊びましょう! いえいえ、道連れとかではなく! 一緒に楽しみましょうということでして!」

ラヴィ「うーん。ちょっとなんだか、寒くなってきたかも~? ラヴィの愛しいあの人がそばで見守っていてくれて、温めてくれたりしないかな~…ちらっ? 」

開催期間:2021年1月15日~1月31日

予告

冒険者紹介

リリー(水着)

CV:佐倉綾音

修行への熱意で雪を溶かす派。炎ドラゴン

「えへへ、いつもと違うリリーはどうですか!? リリーはですね、とっても寒いです! でも耐えて見せます! そしたらきっと、今よりもすごいリリーになれる気がするんです…!」


 

ラヴィ(水着)

CV:斎藤千和

熱い愛情で雪を溶かす派。キツネの顔光るハート

「ふふ、これでもうリーダーさんは私から目を離せなくなっちゃいましたね♪ ラヴィもその愛にかならずや応えてみせますから…今は安心して、ラヴィに釘付けになってください♪」

 

Twitterキャンペーン

「パッションで雪を溶かす! ラヴィ(水着)&リリー(水着)PU募集」開催を記念して、Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを開催!

開催期間:~1月26日まで

ギルド戦開催予告

エデン大陸上に神々が降臨する。
万物を蔑む神々が新たな脅威になることも知らずに、我々は立ち向かう。

第五回ギルド戦が1月15日より開催決定。
新BOSS「アルテミス」と「ヒッポリュトス」がギルド戦に登場!
ギルドメンバーと協力して、BOSSモンスターに挑め!

開催期間:2021年1月15日~1月28日

 

この時期に水着をみると寒く感じる

コメント

タイトルとURLをコピーしました