【ドルフロ】新スキンテーマ「千紫万紅」が10日から実装!

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、新スキンガチャ「千紫万紅」が4月10日から開催!☆5家具「中華街」も紹介

 

春の訪れを祝って咲く、花々のようなチャイナドレスの新スキンテーマです。
限定ボイスと人形の思い出話も付いているスキンになります!

開催期間:2021年4月10日~5月7日

 

【実装されるスキン】

IWS 2000専用スキン「薄雪草」スキンパック
CZ52専用スキン「琉璃唐草」
Gr MP5専用スキン「踊子草」
88式専用スキン「幽谷蘭」
AK-74U専用スキン「君影草」
OTs-14専用スキン「紫雨心」Live2D

IWS 2000専用スキン「薄雪草」

普段の服装がアレンジされたようなドレスは、スカートがロングになり清楚感が増して魅力もマシマシ。
また、本スキンは着用時に、スキルエフェクトが変更されます!

スキンパックで販売

 

SDモーション

CZ52「琉璃唐草」

琉璃唐草はネモフィラを指します。
花言葉は「可憐」。陽だまりに咲く可愛らしい青い花は、CZ52にピッタリ。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

Gr MP5「踊子草」

Gr MP5が好きな黒色のリボンや飾りがアクセントになった可愛いドレス。
毎日飲んでいる牛乳の成果もでている…はず!?

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

88式「幽谷蘭」

後ろから覗き込む犬はなんだか見覚えがあるような…
こちらは珍しくダメージを受けると着込むタイプなんですね。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

AK-74U「君影草」

白と青の服に、飾り紐のアクセントがオシャレな組み合わせの一着。
お腹を出して風邪を引かないでくださいよ!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

OTs-14「紫雨心」

春の訪れを祝って咲く、花々のようなチャイナドレスの新スキンテーマ「千紫万紅」より、

スキンガチャにて入手可能
Live2D

OTs-14専用スキン『紫雨心』のLive2Dプレビューです!CV.井上麻里奈

☆5家具「中華街」

チャイナドレスにピッタリな中華街がテーマの家具セット。
それぞれの家具について、人形達が色々な話をしていますよ。




☆5家具「中華街」配置イメージ

 

グローザ様スキンほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました