【ドルフロ】「春分の日」にカルカノ姉から怪文章が送られる

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

3月20日「春分の日」に、ドールズフロントライン「カルカノ姉」から怪文章が送られる

 

「春分」特別プレゼント

指揮官、お忙しいとは思いますが、お出かけしてみてはどうでしょう?

基地の外では、草木が芽吹いていますし、屋根や砲身からは、そこで遊ぶ小鳥の声が聞こえます。
そして頬を撫でる風はしっとりとしていて暖かいのです。出かけるのにこれ以上いい時はありませんよ!

急ぎじゃない仕事は後回しにしたって構いません。だって今日を逃したらまた来年になってしまいますからね。

それにお出かけ用に服をあつらえたんです、靴もちゃんと選んでおきましたよ!

新作のお出かけコーデに着替えたら、同じ景色を見たい人と一緒に、草の絨毯の上で日向ぼっことお花を楽しんでくださいね!

P.S.
今日ワタシは外での任務でいません。服は補給部のところに置いておきます、でかける時は自分で取に行ってください。
それと、着替えたら写真に撮ってワタシに送信すること。あなたの感想が、次回作へのモチベーションになっているのですから!



 

いつの間に体の寸法が図られたのかな?

しかしおかしいな~クローゼットの中見てみたけど、カルカノ姉製の服が無かったぞ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました