【新作】暗闇と色彩の世界を駆け抜けるランゲーム「闇を駆ける少女」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

ゲームで気軽にカラーセラピーをしよう!暗闇と色彩の世界を駆け抜けることで、色彩の力を利用してあなたの心を元気にすることを目指しているランゲーム「闇を駆ける少女」

 

配信予定日:2021年3月31日
スマートフォン向け:基本無料
SOARHAP「ランゲーム」

色々と障害物があるステージをかわしながら走っていくゲームのようです。

[PV] 闇を駆ける少女 なるもVer.

「闇を駆ける少女」の特徴

* 気軽に遊べるランゲーム
* ゲームを通じて気軽にカラーセラピーができます
* 色んなvtuberさんが登場します
* ランキングで世界中のプレイヤーと競い合えます

 
 

こんな方にオススメ!

* 日常に疲れている方
* 何も考えずに時間を過ごしたい方
* 気分が落ち込んでいる方

「闇を駆ける少女」を開発した理由

「人生はマラソンである。」という言葉をよく耳にします。

人生という長距離走を続けているうちに疲れてしまったあなたの心を元気付けたいという想いから、このゲームを開発しました。

どんな人の人生も様々な色で満たされていて、尊いものである。
そういうメッセージが届くといいな。

vtuberが参加!

架空のVtuber(?)と思ったら、実際に活動してる人が参加してるようです。

漫画家VTuberのなるも さん

ぐーたらな伊丹(@133431km)のバーチャル体。個人勢。お絵描きとお馬さんが好き。お絵描き配信中心に活動しています。

外部リンク

なるも🍩漫画家VTuber Twitter
https://twitter.com/766bit

制作者さんTwitter
https://twitter.com/ArchieSakai

闇を駆ける少女 公式サイト
https://girlsrun.soarhap.com/ja/

闇を駆ける少女

闇を駆ける少女

SOARHAP, Inc.posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました