【ドルフロ】大型イベント-連鎖分裂- 限定ドロップ人形「Kord」「SSG3000」の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、26日から開催予定の大型イベント「連鎖分裂-SHATTERED CONNEXION-」の限定ドロップ人形★5 MG「Kord」★4 RF「SSG3000」の紹介

他にも過去の限定人形が一定確率でドロップします、さらにイベントを攻略すると「真核の仮面」を獲得でき好きな☆5人形と交換など出来ます

イベント「連鎖分裂」・3月26日から開催

「連鎖分裂」の特定ステージにて、新人形と過去の限定人形が一定確率でドロップします。
イベント限定人形なので是非入手を目指しましょう!

【限定ドロップの新人形】

★5 MG「Kord」(CV: 優木かな)
★4 RF「SSG3000」(CV: 大和田仁美)


 

取り損ねてたPSG-1キター!

連鎖分裂 ドロップ保証

大型イベント「連鎖分裂」におけるドロップ保証内容の詳細、および交換リストの紹介です。
勲章を集めて、新たに追加される新人形の「Kord」「SSG3000」の他、製造では入手できない限定人形との交換を目指しましょう!

前回イベントの周回はドロップ保証に助けられました


SSG3000

★4 RF
(CV: 大和田仁美)

冷静な性格で忍耐強い。敵の観察を得意とし、スコープに映るターゲットにセリフをつける趣味がある。

「連鎖分裂」の特定ステージにて、一定確率でのドロップか勲章との交換で入手が可能です。

モデル:SIG Sauer SSG-3000
1984年に、スイスのシグ社と、その傘下ドイツのザウエル&ゾーン社が共同で開発した警察機構向けボルトアクション式狙撃銃。SSGはScharf schützen Gewehr(英訳:Sharp Shooter Rifle:高度射手用小銃)の略。
ザウエル社の200STR(競技用ライフル)をベースにシグ社とザウエル社が共同開発したSSG-2000の後継にあたる。SSG-2000とは違い、モジュール方式を採用しており、銃床も木製からマクミラン社製のグラスファイバーストックになっている。また競技用として他の口径の弾を撃てるように、バレルの分解は容易になっている

全長  1180mm
重量 5.4Kg
口径 7.62mm×51
製造国 スイス/ドイツ


 

SDモーション

Kord

★5 MG
(CV: 優木かな)

無茶苦茶な頼みであってもついつい引き受けてしまうお人好しな人形。キレると怖い。

「連鎖分裂」の特定ステージにて、一定確率でのドロップか勲章との交換で入手が可能です。

モデル:Kord重機関銃
ソビエト連邦時代にはNSV重機関銃が車載用の12.7mm重機関銃として使用されており、その生産工場はカザフ・ソビエト社会主義共和国に存在していた。しかし、1991年のソビエト連邦の崩壊でカザフがカザフスタンとして独立すると、ロシアに対するNSVやその部品の供給が滞り、稼働率を維持できなくなってしまった。
これに対処するため、ロシアのデグチャリョフ設計局は、新型の歩兵支援・車載・対空用12.7mm重機関銃の設計を行い、1998年に制式採用された。

歩兵運用型(6P50)のスペック
全長  1,980mm
重量 25kg
口径 12.7x108mm
製造国 ロシア


 

SDモーション

堀方法
【ドルフロ】大型イベント「連鎖分裂」の限定ドロップ人形「Kord」の堀方法

真核の仮面ショップ

製造から入手可能な★5人形と「真核の仮面」を交換できるショップが期間限定でオープン!
今回の「真核の仮面」は連鎖分裂の「さらば、タリンⅡ」をクリアすることで入手できます。


交換でオススメなのは、製造コストが高いSG人形と交換がお勧めです。他の銃種はデイリーの消化で回してたらヒョンナ拍子に来る時がありますし。

個人的にオススメなSGは初animatedスキンが当たったAAちゃんと、前衛シールドが強い里8ちゃんです!


あと、攻略サイトなどでsaigaとDP12がよくおすすめSGで上がります


 

一番気になるのは...ドロップ率です!

関連記事

【ドルフロ】大型イベント「連鎖分裂」の限定ドロップ人形「Kord」の堀方法

【ドルフロ】公式ドルフロ攻略支援「連鎖分裂」編 ステスコによる徹底解説!【動画】

【ドルフロ】隣のお姉ちゃんによる新人形レビュー「SSG3000」「デザートイーグル」「ACR」「M1895 CB」「Kord」「StG-940」

コメント

タイトルとURLをコピーしました