【ドルフロ】27日からスキンガチャ「東の楽園」が開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、2月27日から新たなスキンテーマ「東の楽園」が開催!

 

東の果てにあるという幻の楽園を彷彿とさせるテーマ。
その楽園は人形達が思い思いの服装で、夢のような時間を過ごせる場所なのかもしれません。

家具は民族庭園がテーマの家具セット ☆5家具「鳥獣の戯れ」になります

開催期間:2021年2月27日~3月12日

実装されるスキン

K2専用スキン「極東の姫君」
63式専用スキン「玄黄ノ鳳凰」
K5専用スキン「ムーンライト」
KLIN専用スキン「一陽来復」

*今回はスキンパック、live2Dなどは無いみたいです

K2「極東の姫君」

ふんわりとしたドレスには黄色の衣装と花が散りばめられて、まるで楽園の花園の様な雰囲気で素敵ですね!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

63式「玄黄ノ鳳凰」

チャイナ服に美脚がまぶしい63式の初スキン!
振り返ってる様子が勇ましく、頼りがいがありそうですね。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

K5「ムーンライト」

普段とは違った淑やかな衣装に月光のような金髪が映えて、K5の魅力を引き立たせてますね。
やっぱり裸足が好きなのかな?

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

KLIN「一陽来復」

珍しくいつもより着込んでいるKLIN。細かい刺繍がきれいな衣装も似合っていて可愛い♪
一緒の案山子は春を迎えるお祭りに使いそうですね。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

実装される家具

民族庭園がテーマの家具セット。
綺麗な植木や静かな池の庭は、見ているだけで心が穏やかになりますね。
屋根の上の猫も和みます。

家具紹介



設置イメージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました