【ドルフロ】ハロウィンスキン「魔界の蒐集品」31日から開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、ハロウィンスキンガチャ第2弾スキンテーマ「魔界の蒐集品」を10月31日から開催!

こちらのスキンにはハロウィンの特別ボイスも付いてきます。
可愛い魔界の住人たちに仮装した彼女たちをお楽しみください!

開催日:2020年10月30日~11月20日

【実装スキン】
Model L専用スキン「宵闇の執行者」
M870専用スキン「かぼちゃ要塞」
MG3専用スキン「ほら、満月だ」
Gr PSG-1専用スキン「とつげきお化け」
97式散専用スキン「97式妙計奇策」
Gr G36c専用スキン「灼眼のG36c」Live2D
QBU-88専用スキン「お菓子をくれなきゃ通さない!」Live2D

「宵闇の執行者」

銀の弾丸を構えてカッコよく決めているのは、Model L。
これはきっと本当に悪い奴しか倒さないタイプのハンターですね!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

「かぼちゃ要塞」

何故か訳が分からない顔をしているM870。
不良警官のようにしてるから、カボチャにされちゃうんですよ。

スキンガチャにて入手可能

 

弾けた!(゚Д゚)

SDモーション

「ほら、満月だ」

髪の色まで変わってるので誰かと思いましたが、帽子の似合うMG3ですね。
狼の仮装だから満月で変身したのかな?

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

「とつげきお化け」

がおー!と迫真の表情ですが、そんなセクシーな仮装だとウェルカムしちゃう指揮官さまもいるはず。あざとい

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

「97式妙計奇策」

キュートな動く死体の仮装をした97式散が現れましたね!
長い袖やどくろのアレンジが可愛い!でも、油断してるとつかまっちゃうゾ?

スキンパックにて入手可能

 

SDモーション

「灼眼のG36c」

いつものお淑やかな雰囲気から一変、包帯だらけで小悪魔のように誘うGr G36c。

スキンガチャにて入手可能
Live2D機能実装

 

モーション

Live2Dプレビュー

「お菓子をくれなきゃ通さない!」

怪しい仮装のQBU-88が現れた!
お菓子をあげる
セール情報を教える←

スキンガチャにて入手可能
Live2D機能

 

モーション

Live2Dプレビュー

 

ん?G36cちゃん、何でもするって言ったね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました