【新作】ねずみのおばけ退治アドベンチャー「マウスバスターズ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アドベンチャー

個人制作者「Daigo」さん制作のピクセルアートマウスの冒険!「マウスバスターズ」

 

配信予定日:2020年9月9日
スマートフォン向け:基本無料
おでんねっと「アドベンチャー」

 

 

ゲーム説明

 

アパートの幽霊を一掃し、心の奥に広がる闇から住民を守るのが私たちの義務です。

 

私たちはマウスバスターズです!

 

 

アパートの幽霊は、住民の感情を犠牲にしています。

 

そして、私たち、マウスバスターズは、これらすべての邪悪な幽霊を一掃する、縁の下のないヒーローです。

 

ねえ、ルーキー。あなたは私を「マスター」と呼ぶことができます。

 

うーん?なんか言いたくなったみたいだな。

 

「マウスバスターズ」という名前は、幽霊の代わりにマウスを一掃するように聞こえますか?

 

 

ああ、さあ。それは問題ではありません。

 

重要なのは、それがクールに聞こえるということです!

 

 

これは、画面をタップし、キャラクターと話し、オブジェクトを確認することでストーリーが進むシンプルなゲームです。

 

マスターがアパートに出没する幽霊を一掃するのを手伝って、このカジュアルなホラーアドベンチャーゲームをお楽しみください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました