【新作】夏を思い出すゆっくりとしたゲーム「あの頃の夏休み ~心にしみる昭和シリーズ~」配信開始!

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

優しいキモチになれる物語が特徴の「心にしみる昭和シリーズ」最新作、スマートフォン向けゲーム「あの頃の夏休み ~心にしみる昭和シリーズ~」が配信を開始されました。

 

本作は少年に持ち物を持たせて放置するだけで物語が進む、お手軽な放置型ゲームで、懐かしいあの時代を舞台にした夏休みをゆったりと体験できる。

 

配信日:2020年6月25日
スマートフォン向け:基本無料
GAGEX「シュミレーション」

 

瀬戸内海にあるおばあちゃんの家にやってきた少年を、様々な出来事やドラマが待ち受ける。昆虫採集や写真撮影、出会った人々とのエピソードや美味しいご飯などなど、ひと夏の思い出をコレクションしよう!

ゲームが進むと島に住む様々な人々との心温まる交流が描かれる。都会からきた「もやしっ子」の少年に、島での夏休みはどんな思い出を残すのだろうか!? 最後まで無料でプレイできるので、毎日少しずつ遊んでいこう。

 


 

ストーリー

 

目に映る全てが、美しかった。
触れるもの全てが、輝いていた。

 

これは、ひと夏の思い出の物語。

ささやかだけど、
でも、
決して忘れられない。

 

暑い暑い、あの夏の日の思い出。

宝物だった、あの日々。

 



 

Twitterキャンペーン

 

7月9日23時59分までの期間限定で、懐かしのテレホンカードが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施中。

 

あの頃の夏休み ~心にしみる昭和シリーズ~」のAppStore、GooglePlayでの事前予約を開始されました。これを記念して、GAGEX公式Twitterでは、合計100名様に懐かしのテレホンカードが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施中。今どきテレカ!?  いえいえ、今でも現役で使えますのでご安心ください。「懐かしい!」と思ってしまったアナタから、公衆電話なんか使ったことがないというアナタまで、この機会にぜひ一度、ノスタルジックな気持ちに浸ってみませんか? 応募要項をご覧のうえ、奮ってご応募ください。

 

Twitter テレカ キャンペーン

いまどきテレカが当たる!「あの頃の夏休み ~心にしみる昭和シリーズ~」公開直前キャンペーン!
...

 

 

DLはこちらから

 

 

 

 

あの頃の夏休み

あの頃の夏休み

GAGEX Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました