月曜日の朝、通常人形製造を回してみたら…【ドルフロ・プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

こんつは~。

 

今日、会社に行く前に「あ~会社嫌だな~」と思いながら通常人形製造で

 

公式アサルトライフルレシピ
人力:100
弾薬:400
配給:400
部品:200
で回して。夕方帰って結果を確認をしてみたら

 

 

 

まさかの「ADS」がキター(゚∀゚)

 
一人称は「うち」なんですね。

 

いやいや、土日のピックアップ時に来なくて何故今きた?🤔

 

もしかして設定を切るのを忘れていたとか?まあ、嬉しいから文句いわないですけど。

 

 

イベント-秩序乱流-を少し進めてみた。

 

いきなり捕まってるところから始まる指揮官。

 

というか、あの爆発で無事だったんだ。

 

 

ジト目プレイを受けた後に、謎の人物がハッキングで助け船を出して貰えます。

 

そして、なんやかんやあります。(イベントストーリーはまた後日書くかも。)

 

イベントストーリーは今回はSOPⅡとROコンビの方にスポットをあてて話を進めてる感じですね。

 

 

M4とAR15コンビと違って、こっちのSOPⅡとROコンビはワチャワチャしてて楽しいです。

 

SOPⅡちゃんが思ってたよりもずっと良い子過ぎて、好感度が上がりっぱなしです。

 

今まで戦闘中、声がやかましいからレギュラー陣から外してましたが。復帰です!

 

MOD3にしようとしましたが「記憶の欠片」と「作戦報告書」が…😥

 

 

それにしても

 

 

「SOPⅡはまじめに考えてみた」って、まるでアホの子みたいじゃないか!

 

こんな感じです。ではでは^^ノシ

次は「P-90」こないかな~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました