【ドルフロ】オフィススタイルスキン「赴任初日」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにてオフィススタイルなどの仕事がテーマの新スキン「赴任初日」が実装!ポイントイベントでStG44限定スキン「名探偵の助手」も獲得できます!

バリキャリ上司風や、書類に囲まれてる姿、はたまた仕事終わりの姿など、普段とは違う一面を見ることができるスキンです。
反逆小隊「AK-12」「AN-94」「AK-15」「RPK-16」4人のスーツスタイルのスキンパックです!

【実装スキン】
DP-12「デューティ・クライシス」(Live2D)
6P62「6P62からのオファー」(Live2D)
Model 99「夢を描く日常」
グリズリー「エリート警察官」
LTLX7000「ずっと通話中」
Gr G36「モカパートナー」

RPK-16「レナーテ」スキンパック
AN-94「アンティア」スキンパック
AK-15「エルウィン」スキンパック
AK-12「ルシア」スキンパック


DP-12「デューティ・クライシス」

Live2D機能が実装

6P62「6P62からのオファー」

Live2D機能が実装

Model 99「夢を描く日常」

デザインのお仕事で悩んでる様子のModel 99。
あまりリラックスしすぎると飲み物をPCにこぼしてブルースクリーンに…。

グリズリー「エリート警察官」

仕事帰りに居酒屋で飲んでいる様子のグリズリー。
飲みすぎると凄い絡んで来そうなので、程ほどで誰か止めてあげて下さい。

LTLX7000「ずっと通話中」

お仕事が大変なのか、ちょっと不機嫌そうなLTLX7000。
お昼寝してリフレッシュするにしても、ちょっと無防備すぎますよ!

Gr G36「モカパートナー」

弁護士か行政書士か、仕事ができそうなGr G36のスキン。
本当はどんな仕事なのか、秘密は探らない方が良さそうですね。

StG44「名探偵の助手」

RPK-16「レナーテ」

美人秘書と思いきや、実は企業スパイで更に、二重スパイぐらいは軽くこなしそうなRPK-16。
指揮官さまは彼女を信じてあげられますよね?

AN-94「アンティア」

まさに「赴任初日」のようなちょっと不安そうな様子のAN-94。
スラっとしたスーツに眼鏡も似合いますね。

AK-15「エルウィン」

絶対に普通の仕事じゃなさそうなオーラを感じるAK-15のスーツ姿。
倉庫や埠頭が似合うし、後ろから椅子で殴られても平気そう。

AK-12「ルシア」

仕事する気がなさそうなおしゃれスーツのAK-12。
不真面目に見えますが彼女なら、仕事も荒事もさらっと解決できそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました