【ゲーム紹介】謎解きホラー脱出ゲーム「実験家族島」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

個人制作者『Yoshi』さん制作のandroid向け謎解きホラー脱出ゲーム「実験家族島」

*脅かし演出や恐怖演出が多々あるので心臓の弱い方などは気を付けてプレイしてください!

配信中:2023年2月22日
androidのみ:基本無料(広告有り)
Yoshix「脱出ゲーム」

ストーリー

友達と一緒に船で旅行していたあなただったが、突然船が転覆してしまい、意識が戻ると無人島に漂着していた。
無人島を歩き回るうちに見つけた廃墟で数々の怪奇現象があなたを襲う!

廃墟を探索するうちに徐々に明らかになるこの家の違和感….この家で一体何が….。
一刻も早くアイテムを見つけて謎を解き、この島から脱出せよ!

※このゲームには突然の脅かし・ホラー・恐怖演出・血などのグロテスクな表現が含まれています。
※最後まで無料で遊べる『ホラー脱出ゲーム』です。

操作方法

画面タップ…室内を調査。色々な手がかりやアイテムが見つかるかも。
アイテム…入手した道具を使用。様々な仕掛けや謎を解き明かそう。
マップ…タップで部屋を移動
ヒント…動画視聴でヒントを閲覧

【こういった方にオススメ】

・謎解き脱出ゲームが好きな方。
・恐怖演出でゾクゾクするホラーゲームが好きな方。

 

 

ホラー脱出ゲームとは?

脱出ゲームにホラー・恐怖演出を追加した謎解きアドベンチャーゲームです。
謎解きを楽しみつつ、ホラー演出も一緒にお楽しみいただけるゲームとなっております。

【オススメの遊び方】
イヤホンやヘッドホンを付けることで臨場感と恐怖が倍増します。

外部リンク

実験家族島-恐怖の無人島からの脱出

実験家族島-恐怖の無人島からの脱出

Yoshix無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました