【ドルフロ】「第九期局地戦区攻略」が開催予定! 新重装部隊「PP-93」も実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

局地戦区攻略「第九期局地戦区攻略」が24日から開催予定!新たな重装部隊「PP-93」が報酬として獲得可能!

新たな重装部隊「PP-93」の中枢データや各種報酬が獲得可能。
また、重装部隊「Mk 153」の中枢データも「情報解析」より入手可能になります。

開催期間:2023年2月24日~3月10日

第九期局地戦区攻略

新しい重装部隊「PP-93」の中枢データや各種報酬を獲得できるので、頑張ってスコアを貯めましょう!

ランキングやスコアで得られる報酬の紹介。

 

迫撃砲「PP-93」

迫撃砲による攻撃で支援してくれる新しい重装部隊です。
敵のLink数が多いほどダメージが高くなり、持続ダメージも与えることができます。
更に距離が離れるほど火力も上昇!

「第九期局地戦区攻略」に参加して中枢データを獲得しましょう!

93式60mm迫撃砲

開発国:中国
種類 迫撃砲
口径:60.75mm
重量:22.4kg

93式60mm迫撃砲 (PP-93)は中国で開発された迫撃砲。

重装備を運用できない空挺部隊や山岳部隊用の支援火器として開発された。
人力で輸送できる様に軽量化が図られており、材料には軽合金が積極的に採用されている。
反面、長砲身化するなどの改良によって射程距離は伸びており、60mmクラスの迫撃砲でありながら81mmクラスの迫撃砲と同レベルの射程距離を実現した。
基本的には砲身、砲床、三脚に分解して三名で輸送する*1が、緊急時には一名での移動も可能とされており、砲身のみでの発射も可能だという。
現在は歩兵中隊が持つ支援火器として広く採用されており、前述した様な軽歩兵部隊だけでなく、通常の歩兵部隊にも配備されている模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました