【ニューラルクラウド】大陸版:2023年バレンタインスキン「樱意初融」

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

大陸版:云图计划(ニューラルクラウド)にて、2023年バレンタインスキン「樱意初融」が実装されました。

親愛なる教授、今日は2月14日のバレンタインデーですが、人形から何かプレゼントを受け取りましたか?
教授はオアシス大学に行って見てみるのもいいかもしれません. すでにたくさんの人形が教授へのチョコレートを用意しているとのことですが、もちろん教授からのプレゼントを楽しみにしている人形もたくさんいますよ〜
今日のオアシスではどんな出会いが待っているのでしょうか?

图灵(チューリング)<微醺邂逅>

すべての事故がアルコールの影響で起こるわけで
はありませんが、人の頬を紅潮させるワインは大人の特権です。
「いや、そんなことはどうでもいい、教室を出るときに油断しすぎ

汉娜(ハンナ)「奶香溢礼(フレグランス ギフト)」

キャビネットのドアを開けると、たくさんのギフトが落ちてきます。上の生徒の恥ずかしそうな表情は、きっと楽しみにしていた名前を目にしたからに違いない。「本当は受験よりも返礼品のほうが大変なんですけど…」

渡宾(デュパン)「春日之邀」

保健室のチョコレートの山は物足りないようです. 彼は外の花の影に寄りかかっていますウィンドウ、明らかに長い間待っています。「気分が悪いですか? いいえ… あなたの表情から判断すると、私に何かを与えたいと思うはずですよね?」

末宵(スエヨイ)「宵色挚心」

完璧な形のトリュフは、組立ラインの金型から作られることがよくあります

家具

コメント

タイトルとURLをコピーしました