【ゲーム紹介】タップとスワイプのみの簡単なゲーム「バルーンメーカー 簡単暇つぶしミニゲーム」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

『Cafecafeoore』制作のタップとスワイプのみの簡単操作ミニゲーム「バルーンメーカー 簡単暇つぶしミニゲーム」

暇つぶしにこちらのゲームはいかがですか?
タップとスワイプのみの簡単操作ミニゲーム。
ランキングを搭載、総合スコアランキングトップを目指してがんばりましょう。

配信中:2022年10月22日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Cafecafeoore「アクション」

遊び方

・画面を2回タップして空気をため、制限時間内に多くの風船を飛ばしましょう。
・「爆弾」風船に空気をためてはいけません。スワイプしてスキップしましょう。
・ただし!「爆弾」風船以外をスキップしてはいけません。

単純な操作ですが、
制限時間とタップしてはいけない風船があることで焦ってしまうでしょう。
またタップとスワイプで若干操作が違うことにより頭も混乱してしまうかもしれません。

冷静に次にどの風船がやってくるのかを確認し、
反射神経を生かしてゲームを攻略しましょう!

 

ゲームの特徴

・ゲームが簡単
・タップとスワイプのみのシンプルな操作
・ランキング機能搭載
・暇つぶしに最適なミニゲーム

外部リンク

Cafecafeoore Twitter
https://twitter.com/Cafecafeoore18

バルーンメーカー 簡単暇つぶしミニゲーム

バルーンメーカー 簡単暇つぶしミニゲーム

Keisuke Uchida無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました