【ドルフロ】先行版:新人形「MPL」「MPK」「SCR」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

大陸版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、2022年4月初めに新人形「MPL」「MPK」「SCR」が実装されました。

人形説明文は中国語をガバガバ翻訳をしています。

MPL

レア度:★4
銃種:SMG
イラスト:X布
CV: 未公開

とても良いです、今日からあなたはすべて私の翼です!

静かで控えめに見えますが、実はシャンは内面の活動が非常に豊富な女の子で、口頭でのコミュニケーション以上の戦略で他人を正確に把握する達成感を楽しんでおり
、気が狂っている妹を観察したいと思っています。グリフィン、彼女彼は訓練に参加するために相手に引きずり込まれ、ほとんど空中捜索救助隊員になりました、
しかし彼が最後の応急処置コースを終えたとき、彼は彼の妹がちょうどそれらの涼しい防風ゴーグルを望んでいたことに気づきました。

 

SDモーション

MPK

レア度:★4
銃種:SMG
イラスト:X布
CV: 未公開

活気がありアクティブで、しばらくじっと立っていることができず、あらゆる種類のスポーツが好きで、特にパルクールが大好きです。
歩くことでさえ、習慣的に難しい動きをします。それは怖いですが、時々偶然に転んで怪我をすることがあります。
すべての人々と出来事は彼女の目に活力と希望に満ちています。
彼女は沈黙と抑圧された性格に耐えることができず、彼女があまりにも長い間沈黙していると、ヒューマノイドが奇妙な静物に変わるだろうと感じました。
彼女の深く内向的な妹が「ナマケモノに変わる」のを防ぐために、彼女はしばしば彼女の妹にこれとあれを求め、故意に彼女を「行動」させました。
彼女がパーカーに参加した理由の一部は、彼女の妹の顔に珍しい複雑な表情を見たためだったと言われています。
そのせいで姉から「頑固な猿」と呼ばれても、とても嬉しかったです。

 

SDモーション

 

実銃:ワルサーMP L/K

製造国:西ドイツ(ワルサー)
口径:9x19mmパラベラム弾
全長:746/462mm(MPL)
:659/381mm(MPK)
重量:3.0kg(MPL)
:2.83kg(MPK)

ワルサー社が設計した短機関銃である。長銃身モデルのMPLと短銃身モデルのMPKの2種が存在する。LとKはそれぞれドイツ語で長(Lang)、短(Kurz)を意味する。

1950年代末、西ドイツにおける軍および警察の再武装計画に合わせ、ワルサー社では短機関銃の設計に着手した。この新型短機関銃がワルサーMPL/Kとなり、1963年から量産が始まった。

ワルサーMPは軽量かつ高い生産性を誇る短機関銃である。主要部分はプレス成形された薄いスチール板で構成され、銃の右側面に折り畳める銃床は鉄パイプを折り曲げた軽量なものとなっている。
また、重心を前方に置いたL型ボルトを組み込むことで全長を抑えている。このボルトはブローバック方式で作動し、射撃はオープンボルトの状態から行われる。コッキングハンドルはボルトと連結していないので、射撃中は前進位置に留まったままとなる。
安全装置を兼ねた3点式(安全・単発・連発)のセレクターレバーは銃の左右どちらからでも操作することができる。弾倉はスウェーデン製カールグスタフm/45用弾倉を参考に設計された。
銃身先端の固定ナットを緩めると、銃身をレシーバーから抜き出すことができる。弾倉が挿入されボルトが前進した状態の銃を落としたような場合に、衝撃でボルトが後退して暴発事故を起こすことを予防するため、不完全後退したボルトをストローク途中で固定する安全シアが装備されている。前後の照準器は上下二段式になっており、上段が視野が広いオープンサイト、下段が精密射撃用のピープサイトである。

西ドイツでは海軍がMPLを採用したほか、いくつかの警察機関がMPLおよびMPKを採用している。1972年のミュンヘンオリンピック事件では、対応にあたったミュンヘンの地元警察によりMPLが使用された。ただし、この時に出動した警察官の大部分はパトロール巡査としての訓練しか受けておらず、MPLの使用経験もほとんど無かったという。事件後に新設された対テロ特殊部隊GSG-9では、ワルサーMPではなくH&K社製MP5が制式短機関銃として採用された。これをきっかけにMP5の普及が進み、一方のワルサーMPは徐々に姿を消していった

SCR

レア度:★5
銃種:AR
イラスト:RIRE
CV: 未公開

ビデオを見始める前に、最新のビデオを見逃さないように、このボタンを押すことを忘れないでください…

SCRは、イエローディストリクトの果樹園で働く人物であり、地元の果物農家との関係で温かくフレンドリーなキャラクターを開発しました。
果樹園での日常生活やフルーツスナック作りの動画をアップロードして共有することが多く、認知されないようにマスクをかぶる習慣を身につけ、インターネットセレブになりました…そして名声に悩まされています。
彼女は最終的に果樹園を去り、戦術的な人形になるためにグリフィンに来ることを選びました-彼女のアカウントはまだ更新されていますが、彼女のアイデンティティはもはや彼女の周りの人々に明らかにされていません:少なくとも彼女は彼女を考えていませんでしたしました。

SDモーション

実銃:SCR Pistol M-LOK

製造国:アメリカ(FIGHT LITE/ARES Defense Systemsの一部門)
口径:5.56mm NATO。

外部リンク

少女前線 中国サイト
https://gf.txwy.tw/

少女前線 Weibo
https://weibo.com/u/5611537367

コメント

タイトルとURLをコピーしました