【ゲーム紹介】タマゴ逃げてー!シューティングゲーム「いけいけ!それなちゃん!シューティングスター」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

ゲームサークル「Sopranote」さん制作の『いけそれ』シリーズ第2弾!「いけいけ!それなちゃん!シューティングスター」ぴよこさんを発射して、宇宙にはびこる『たまご料理』を食べつくそう!

好きな方向にぴよこ弾を撃つことができる、新感覚シューティングゲーム。
調味料から得られる様々な能力を駆使してハイスコアを目指そう!
全国ランキング機能も搭載!誰が一番の食いしん坊になれるか、みんなで勝負!

配信中:2021年12月25日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Sopranote「シューティング」

【PV】いけいけ!それなちゃん!シューティングスター

ゲーム ストーリー

宇宙旅行から帰れなくなってしまった『ぴよこさん』たちと『おんどりさん』は
保護者である『それなちゃん』に、自前のロケット機能でお迎えに来てもらいました。

そしてその帰り道、『ぴよこさん』たちは声を揃えて言いました。

「宇宙へピクニックに行きたい!」

どうやら、宇宙のどこかから『おいしいたまご料理』のウワサを聞きつけていたみたい。

そして、今回も小さな勇者
『それなちゃん』が飛び立ちます。

いけいけ!それなちゃん!

みんなの夢を叶えるためーー!

ゲームシステム

横2Dスクロールシューティングです。
無敵&無限 チャージショット有、カットインあり!

という単純なシステムです!タマゴを食べつくせ!

ステージ

「マグバーン」

降り注ぐ溶岩石を避けながら、玉子たちの猛攻を切り抜けよう!
最深部で待ち受けるは…アツアツのホットケーキ?

「ネクロゴールヴ」

噂のアレが飛び出してきそうで、ちょっぴり怖そうなステージ。
照明を壊してしまうと真っ暗になってしまうので注意!

「ジ・アース」

これまでのボス達が怒涛の連続ラッシュ!
誰かがSOSを発信しているみたいだが、最後に待ち受けているものとは一体…?

外部リンク

「Sopranote」 ホームページ
https://sopranote.jp/sound

いけいけ!それなちゃん!シューティングスター

いけいけ!それなちゃん!シューティングスター

Yuji Aoyama無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました