【新作】パン作りシミュレーションゲーム「クマのパン工房」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

クマさんとパンを作るスマホ向けシミュレーションゲーム「クマのパン工房」!ちょっとせつないストーリーも。

配信予定日:2022年3月17日
スマートフォン向け:基本無料
Tomori Yanagisawa「シュミレーション」

【個人開発アプリゲーム】『クマのパン工房』PV

ゲーム概要

ーパンをやこう。きみと一緒に。ー

友達が欲しいけど、いつも怖がられてしまう内気なくまさん。
そんなくまさんをとりさんが励まします。
「森にあるかまどで、パンを焼こう!そしてみんなに食べてもらおうよ!」

おちぼを集めて、生地をこねて…。
くまさんととりさんと一緒にパンを焼こう!

– パンを焼いて、動物たちにごちそうしてあげよう
– 動物たちがくれる素材で、いろんなパンを焼こう
– パン図鑑を完成させよう
– 障害物を避けながら、ミニゲームでおちぼを集めよう
– パズルゲームで作れるパンの種類を増やそう
– くまさんに友達はできるかな?エンディングを見届けよう!

 

 

 

 

外部リンク

制作者ブログ

OSAKANA GAMES | まるとこによる個人ゲーム開発サークル | OSAKANA GAMES
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました