いろんなゲームのバレンタインデーイラスト 2022年Ver

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

2022年バレンタインデー(2月14日)を記念した、いろんなゲームのバレンタインデーイラストです(ほとんどイベントの告知)でしたが

2月14日22時時点で公式アカウントでツイートされてたイラストを貼り付けています。
ドルフロは...怪文章が届いていたので代わりに、先行版Weiboからのと、この前コラボをした「邪神ちゃんドロップキック」から、あと「いもこ」さんがバレンタインデーイラストを投稿していましたこのキャラは日本では未実装です

ドルフロ


邪神ちゃんからの手作りチョコだゾッ。

AZUREA-空の唄-

Twitterキャンペーンもしています

アーテリーギア-機動戦姫-

ヴェルヴェットコード

提督のために陸奥と赤城がチョコを準備してくれたようです!

とても頑張ってくれたのでしょう、ほっぺにチョコがついたままですね。

愛らしい彼女達のためにも、ぜひゆっくり味わってください!

メメントモリ

エクリプスサーガ

アークナイツ

白夜極光

バイス「ビビアン参謀長さんと一緒にお作りしたチョコレートです。ぜひお召し上がりください!」

東方ダンマクカグラ

NieR Re[in]carnation

リィンカネ1stAnniversary を記念して、まんなたぬきさん ( @maaco414 ) がリィンカネアイシングクッキーを作ってくださいました!皆さまにとって、素敵なバレンタインになりますように!

パニシング:グレイレイヴン

SINoALICE ーシノアリスー

バレンタインはいかがお過ごしですか?
シノアリス史上、最もキュートな サンリオキャラシノアリスコラボ が大好評開催中!

ファントム オブ キル

にゃんこ大戦争

コメント

タイトルとURLをコピーしました