【ゲーム紹介】悪魔を召喚&合成して姫様を守る放置系RPG「デビルエボリューション」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

悪魔を召喚してひたすらに合成していくダークファンタジー放置系RPG「デビルエボリューション」。何者かに狙われている魔界のプリンセスを助けるべく、プレイヤーは悪魔を召喚して護衛として配置していこう。

配信中:2019年9月
スマートフォン向け:広告有り
PrismaThunder「放置系RPG」

ゲーム概要

魔界プリンセスが危険にさらされている!

群がって来る多くの人間の兵士たちを防げ!

強力な悪魔を召喚して、危機に瀕し姫を守ってください!

同じ悪魔を合わせ、新しい強力な悪魔を召喚します!

より多くの数の人間を防ぎ、より強力な悪魔軍団に育ててみてください!

退屈時に簡単で楽しい操作し、時間がない時は放置型でお楽しみいただけます!

ゲームの流れ

画面下のゲージは徐々に溜まってゆき、一定量を消費すると悪魔を召喚できる。

さらに、同種の悪魔を引っぱって重ねると合成され、上位種へと進化!

悪魔たちが敵と接触すると交戦し、敵を倒したり一定時間フィールドに滞在させたりすると資金が手に入る。

それを使って悪魔の強化、プリンセスの強化(召喚フローのスピードアップ)を行い、ステージを重ねていこう。

 

「スプリングフェアリーストーリー」など、幻想的な世界観で人気を得ているデベロッパーの新作。

メインビジュアルからダークな世界観に引き込まれるが、ゲーム中に登場するちびキャラも可愛く、新しいキャラを手に入れるためにゲームを進めたくなります。

シンプルな操作感かつテンポが良く、時間はかかるが最初から最高ランクの悪魔を手に入れる道筋があり、バトルによって悪魔や姫を強化する育成システムもしっかりと用意されています。

 

プレイ動画

始まりから~敗北までの流れを流すだけの動画。この約5分でこのゲームの流れを説明出来てると思います。

ただ、ちびキャラが可愛いいのでそれがこのゲームを進めたくなる唯一の理由です。

【デビルエボリューション】ゲームの流れをたんたんとプレイ

外部リンク

デビルエボリューション

デビルエボリューション

Minho Lee無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました