【ゲーム紹介】モンスター育成RPG「EGGRYPTO(エグリプト)」

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

GameWithとKYUZANが共同で開発を手がけたモンスター育成RPG「EGGRYPTO(エグリプト)」世界樹が司るファンタジーな世界で、生まれてくるモンスターを集めて、強化して最強のパーティーを結成しよう!

EGGRYPTOは、日本発の無料で簡単に始められるブロックチェーンゲームです。

配信中:2021年11月15日
スマートフォン向け:基本無料
KYUZAN「RPG」

EGGRYPTO Official Trailer

ゲーム概要

EGGRYPTO(エグリプト)はGameWithとKYUZANが共同で開発を手がけたモンスター育成RPG。
プレイヤーは、世界樹に”なる”タマゴを孵化させて、モンスターを収集・育成してクエストに挑戦する。

モンスターの生まれる木・世界樹が存在。

時間が経つとタマゴがなるので割ることでモンスターを収集していこう。

タマゴから低確率で超レアなモンスターも生まれることも。
集めたモンスターを合成して、クエストに挑もう。

  

バトルシステム

バトルは、「基本」「防御」「バランス」「攻撃」の4つの陣形からモンスターの特徴を活かせる陣形を選んで挑戦していく。

戦闘はモンスターたちが自分の判断で通常攻撃やスキルを駆使して戦う。

出てくる敵を全て倒すとクエストクリア。

クエストをクリアして運が良ければレアなモンスターがもらえます


アリーナ

アリーナでは、3パーティ(最大15体)のモンスターを引き連れて、他プレイヤーと対戦が可能。
パーティはバトル中に切り替えることができるので、属性など相性を加味して采配しよう。

バトルに勝利するとレートが上昇していき、貰える報酬がどんどん豪華になる。
より高いレートを目指して何度もバトルに挑戦していこう!

モンスターは200体以上

200体以上のモンスターを集めて自分だけの最強編成をつくろう!

レアなモンスターが出るレアタマゴを無料で引く(割る)ことができる。

タマゴは時間経過で出現するので、何度でも星5の強力なモンスターを狙える。

モンスターにはそれぞれ、HPが高い、魔法防御が高い、スピードが早いなど特徴があるので、色々なモンスターを集めて最強の編成を作ろう。

いまいちブロックチェーン技術を使った資産についてはよく分からんかった。
資産っていうぐらいだからリアルで使えるマネーになるのか?🤔

外部リンク

EGGRYPTO(エグリプト) 公式サイト
https://eggrypto.com/

EGGRYPTO(エグリプト) Twitter
https://twitter.com/eggrypto

エグリプト

エグリプト

Kyuzan Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました