【ドルフロ】「邪神ちゃんドロップキック」コラボキャラ紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、12月3日から開催される「邪神ちゃんドロップキック」とのコラボイベント「邪神ちゃん前線」で実装されるコラボキャラの紹介

「ドールズフロントライン×邪神ちゃんドロップキック」コラボイベントでは、邪神ちゃんドロップキックからの登場人物が実装されます。
コラボイベント ステージクリア報酬、コラボステージクリアで入手できる「人生メダル」でコラボイベントショップで交換、コラボステージで限定ドロップするので忘れずに獲得しよう!

【コラボ限定人形】
EXTRAサブマシンガン「邪神ちゃん」コラボイベントショップ
EXTRAマシンガン「花園ゆりね」コラボイベントショップ
EXTRAライフル「ぺこら」ステージクリア報酬
EXTRAショットガン「ミノス」コラボステージ限定ドロップ
EXTRAアサルトライフル「メデューサ」コラボステージ限定ドロップ
限定妖精「浩二」ステージクリア報酬、コラボイベントショップ

邪神ちゃん

レア度:EXTRA
銃種:サブマシンガン

ゲスで可愛い魔界の悪魔。
ギャンブル好きで難がある性格だが、料理が得意で家庭的な一面がある。

コラボイベントショップにて「人生メダル」×120と交換することで獲得可能です!

 

SDモーション

花園ゆりね

レア度:EXTRA
銃種:マシンガン

普通の女子大学生を自称しているが、実は邪神ちゃんを召喚した地上最強の黒魔術師。笑いのツボが独特。

コラボイベントショップにて「人生メダル」×120と交換することで獲得可能です!

 

SDモーション

ぺこら

レア度:EXTRA
銃種:ライフル

実は力がある天使だが、天使の輪をなくし地上で家無し腹ペコ生活を送っている。
元天使でも食べ物の誘惑には負ける。

コラボステージ【滅亡、そして新生】をクリアすることで獲得可能ですよ。

 

SDモーション

ミノス

レア度:EXTRA
銃種:ショットガン

怪力な悪魔で邪神ちゃんの幼馴染。
コミュ力が高くバイトを掛け持ちしている。牛肉が大好物。

コラボステージでのドロップか、「白金勲章・邪神ちゃん前線」と交換することで獲得可能です!

 

SDモーション

メデューサ

レア度:EXTRA
銃種:アサルトライフル

邪神ちゃんの親友の悪魔だが、温厚で優しく繊細。
目を見ると相手を石化させられる。

コラボステージでのドロップか、「白金勲章・邪神ちゃん前線」と交換することで獲得可能です!

 

SDモーション

限定妖精「浩二」

コラボイベント「邪神ちゃん前線」に登場する限定妖精「浩二」の紹介です。

コラボステージ【落ちぶれた魔王】をクリアか、「人生メダル」×70と交換することで獲得可能ですよ。

コラボイベントショップ

イベント中、コラボステージクリアで入手できる「人生メダル」を限定アイテムと交換できるショップがオープン!
限定人形「邪神ちゃん」「花園ゆりね」の他、専用装備や妖精など豪華景品が盛りだくさんです!目指せ全交換!


 

コラボステージクリア報酬

「邪神ちゃん前線」のステージクリア報酬の紹介!
コラボステージ【滅亡、そして新生】クリアで限定人形「ぺこら」、その他にも妖精やコインなど貴重なアイテムが獲得できますよ。

 

限定ドロップ保証

イベントステージにて「勲章・邪神ちゃん前線」を一定数集めることで、コラボ人形や限定ドロップ人形と交換が可能です。
また各ステージでも限定人形が一定確率でドロップします。

 

コラボ人形レビュー

【ドルフロ】「隣のお姉ちゃん」による邪神ちゃんコラボ人形の解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました