【新作】無料のガチャガチャを回す暇つぶしゲーム「カミオさんちのおもちゃ部屋」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

全て無料のガチャガチャを回して、可愛いキャラクター達を集めよう。簡単な暇つぶし面白ゲーム「カミオさんちのおもちゃ部屋」

本当にガチャガチャを回しているようなリアル体験を味わえます。
ガチャガチャから、いーすとけん。もちぱんだ、ぜんまいじかけのトリュフ、フラワリーキス、アニマルライフ、大人の図鑑、他といった可愛いキャラクター達をコレクションしよう。

配信予定日:2021年11月下旬
スマートフォン向け:無料
peso.apps.pub.arts「コレクション集め」

ゲームシステム

操作は簡単。ガチャを回すのに必要なコイン(お金)は、地面に落ちているのでタップして拾ってね。アプリ内課金の無い完全無料。オフラインでも楽しめるシンプルで簡単なゲームだよ。

ゲームの進行とともに展開される四コマ漫画やイラストによるストーリー。おもちゃ屋さんに隠されたガチャガチャの秘密を解き明かそう。



ストーリー

わたしの家はおもちゃ屋さん。 お母さんとお父さんがお店で一緒に働いていて、わたしもたまにお手伝いしている。
そんなある日のこと、お店のおくに見たことがないガチャガチャがおいてあったんだ。 お母さんには「来月からうるものだから、せったいさわらなにでね」 と言われたけど・・・。
ガチャガチャにはかわいいキーホルダーがたくさんつまっていた。 かわいいものが大好きなわたしは、ガマンできなくなって・・・
お母さんやお父さんにバレないように、コッソリ回すようになっちゃったんだ・・・。

参考

このゲーム「カミオさん家のおもちゃ部屋」のモデルは、「株式会社カミオジャパン」という日本に実在する会社。ファンシーグッズの企画・デザイン・製造販売等を行っているよ。

アーツプラネットTwitter
https://twitter.com/Artsplanet_Inc

コメント

タイトルとURLをコピーしました