【プラエデ】新冒険者 のんびり屋さん「ノース」の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介(プラエデ)

レッドプライドオブエデンにて、SSR新冒険者「ノース」が31日から実装されノースピックアップ募集「絶叫のお化け屋敷!」が開催されます

のんびり屋さん「ノース」

レア度:SSR
CV:金元寿子

「うーん、怒られてる最中にあくびしたら、もっと怒られちゃった。なんでだろー? まあいっか、お昼寝でもしよっと。
リーダー、ねえお喋りしよー。あたし今すっごくリーダーとお喋りしたい気分なんだー。」

 

ノースは「超」がつくほどのマイペースである。
自己紹介の途中で寝る、怒られている途中であくびをする、留守の間に家が壊されても「困ったなー」と言いながらあっさりと村を出ていくのであった。

 

ノースの動物遺伝子は「オウムガイ」

オウムガイは熱帯域の海に生息する軟体動物の一種である。名前や見た目から巻貝の仲間と考えられがちだが…

ピックアップ募集 絶叫のお化け屋敷!お化け

「絶叫のお化け屋敷!お化け ノースピックアップ募集」を31日から開催!
本募集では、EXスキル付きSSR冒険者ノース(CV:金元寿子)の出現率は同じレアリティの冒険者よりもアップ致します。

開催期間:10月31日~11月15日

連動イベント「感謝祭」

開催期間:10月31日~11月6日

Twitterキャンペーン

10月31日よりストーリー付きイベント「絶叫のお化け屋敷!お化け」に新冒険者「ノース」(CV:金元寿子)が登場!

抽選でフォロー&RTした2名様に金元寿子さんの直筆サイン色紙をプレゼント

期間:~11月15日まで

う~ん🤔
ミスだろうけど右手の構造が気になる

コメント

タイトルとURLをコピーしました