【新作】妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム「フェアリースフィア」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

『BILIBILI』の妖精を集めて育ててくつろげる癒しゲーム「フェアリースフィア」

妖精(フェアリースフィア)の不思議な世界の中には、たくさんのかわいらしい妖精たちが登場します。妖精たちを集めて育てれば、彼らとの素敵な生活を楽しむことができます。さらに、妖精たちの箱庭――フェアリースフィアの中では、好みのインテリアを配置して、自分だけの癒しの世界を勘能できます。

配信予定日:2021年秋配信予定
スマートフォン向け:基本無料
BILIBILI「箱庭ゲーム」

【フェアリースフィア】事前登録受付中!

幻想的な妖精の世界

妖精たちは動植物、宝石や鉱物など、自然万物から生まれた小さな存在です。外見のモチーフは勿論、それぞれが持つ性質や特徴も詳細に考察されており、幻想的で美しい世界観が特徴です。

魔法使い

魔法を操る者。

学院を卒業すると、魔法使い見習いにはひとりの守護妖精が与えられる。
守護妖精の力を借りることで、魔法使いは初めて意のまま魔法を使えるようになるのだ。
そのため、魔法使いにとって妖精はなくてはならない大切な存在である。

妖精(フェアリー)

魔力を糧とする不思議な生き物で、その種類は様々。 霊禍の影響で多くの妖精が大地に還った。 それを止めるために、魔法学院は魔法使いたちを妖精の領地へ送り込んでいる。

フェアリースフィア

魔法使いたちの「箱庭魔法」により作り出された球体。
あらゆる物質を収縮させた、小さいながらも豊かで完璧な世界。

ゲームシステム

幼年から成年の成長

妖精たちは幼年から成年へと進化します。見た目はもちろん、声色や話し方が変わり、愛情を込めて育てた妖精たちの成長を強く実感できます。

あなたの選択で変化する妖精たちの物語

妖精たちが成長する過程で『大きな選択の時』が訪れます。プレイヤーの決断で妖精たちの運命が変わるのです。妖精たちは異なるプレイヤーのもとでそれぞれの成長を遂げ、異なる選択のもとで皆違う結末を迎えることになります。本当の意味での『あなただけの妖精』との物語をお楽しみください。

妖精たちの住処(フェアリースフィア)

妖精たちの癒しの場所・フェアリースフィアには、1000種以上の装飾品と家具を用意しています。さらにスフィア全体の模様変更から、テーブルの飾りのような細かい部分まで、プレイヤー好みのインテリアを楽しめます。

妖精紹介

手のひらにリアルに存在する妖精たち

細部にまでこだわった3Dアニメで、本作最大の魅力である妖精たちをリアルに感じることができます。家具への多彩なリアクションや、ピアノの演奏、テーブルでのランチ、シーソーでのお昼寝、ぬいぐるみ遊びなどなど……妖精たちの日常を観察しましょう。

外部リンク:事前登録はこちらから

事前登録報酬

外部リンク

公式サイトから、各ストア、LINE・Twitterのフォロー、bilibiliアカウントで事前登録ができます

「フェアリースフィア」 公式サイト
https://game.bilibili.co.jp/fairysphere/

フェアリースフィア

フェアリースフィア

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました