【ドルフロ】404小隊お揃いの初スキン「狩りのポルカ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、新たに404小隊お揃いの初スキンガチャ「狩りのポルカ」が28日から開催されました。

 

普段とは全く違う赤を基調にした音楽隊風の衣装が、みんなとっても似合ってます。
UMP40もいるので、これはコンプリートしたい!

開催期間:2021年8月28日~9月24日

【実装されるスキン】

Gr G11専用スキン「混迷のシンフォニー」
416専用スキン「打奏のアフロレーロ」
UMP40専用スキン「クラインの間奏曲」
UMP45専用スキン「回るペンローズ」
UMP9専用スキン「ボレロを舞う雀」Live2D

Gr G11「混迷のシンフォニー」

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンの顔文字がピッタリな状態のG11。
さては、楽器が難しくて嫌になってるのかな?

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

416「打奏のアフロレーロ」

青系のイメージがある416も赤と黒のお揃いの服が似合ってますね。
何となく「いい?完璧に合わせるのよ?」と言いたげ。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

UMP40「クラインの間奏曲」

「あたいの太鼓、バッチグーでしょ?」と得意げなUMP40。
貴重な彼女のスキンを、是非お見逃しなく!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

UMP45「回るペンローズ」

他のうきうきした様子のメンバーとは違って、いつも通りのクールな45姉のスキン。
腰の剣も隊長らしくてカッコいい!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

UMP9「ボレロを舞う雀」

スキンガチャにて入手可能
Live2D機能も実装

 

ドールズフロントライン UMP9専用スキン『ボレロを舞う雀』Live2Dプレビュー公開!

SDモーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました