【ドルフロ】夏イベント「ウェイブ・ラングラー」30日開催

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、夏イベント「ウェイブ・ラングラー」が7月30日から開催!「スターアロー」を集めてPM5専用の水着スキンやTAC-50専用装備などの報酬と交換しよう。

真夏の豪華客船で事件が起きないはずがない!

開催期間:2021年7月30日~8月20日

イベント概要

  

PM5専用スキン「天翔けるヒトデ」

星をちりばめた白い水着がとってもかわいいPM5のスキン。
シールドもビート板風になって、海に最適です。

こちらのスキンはイベント「ウェイブ・ラングラー」にて「スターアロー」150個と交換することで入手可能です。


SDモーション

イベント報酬、限定ドロップ

イベント「ウェイブ・ラングラー」における「ステージクリア報酬」、「限定ドロップ」、「限定ドロップ保証」の紹介です。
イベントステージにはストーリーが付いていますので、人形達のバカンスの行方をぜひ楽しもう!

  

解説&攻略動画

「AYNUGAMES」さんがイベント「ウェイブ・ラングラー」の解説&攻略動画をあげてくれていました
まだ、戦力に自信がない指揮官は参考にしてみましょう

これは先行版での動画なので日本版とは差異があるかもです

一週目が終わるとDROP周回に適した専用ルートが出現します。

【ドルフロ】ウェイブ・ラングラー解説&攻略動画(7月30日開始:夏イベント)

コメント

タイトルとURLをコピーしました