【ゲーム紹介】やどやを経営するゲーム「宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」」

スポンサーリンク
話題のゲーム
シュミレーション

『GLOBAL GEAR』のブラックジョークがきいたファンタジー系RPGのやどやを経営するシュミレーションゲーム「宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」」

 

とある村に1軒の「やどや」があった。
そこのやどやの主人はなんと――――――
「ぬすみぎき」が趣味だった。

配信日:2020年9月
スマートフォン向け:基本無料
GLOBAL GEAR「経営&育成ゲーム」

ゲーム内容

やどやを大きくしていろんなお客(勇者)の独り言を『ぬすみぎき』しよう

●このゲームには≪昼モード≫≪夜モード≫があります

あらすじ

宿を経営するのも、増築するのも、すべては盗み聞きの為(キリッ)
ここはありふれたRPG世界の宿屋さん。しかしここの主人の趣味は宿泊客の声を盗み聞きすることだった!

ちょっぴりアブナイ主人になって、宿屋を大きくする経営ゲーム。目的はおもしろい話を盗み聞きするため……どんな話を聞けるようになるか楽しみですね。

操作方法

画面の移動はスワイプしてスクロールさせます

 

storeに上がってたレビュー

 

ハム
ハム

RPGの世界で宿屋経営!単純なシステムだからこそ、どんどん発展していく様子が楽しいです(^^)そして夜は、勇者の会話を盗み聞きできます・・・(笑)

 

クマ
クマ

プレイヤーは宿屋の主人!
勇者が泊まる宿屋やどんどん大きくしていく。
夜は盗み聞きしたり楽しいですよ(^o^)

 

ネコ
ネコ

宿屋の主人になって宿屋を経営するゲーム。ただ部屋をリフォームしたり、宿屋を大きくていくだけじゃない。夜の宿屋は店主の趣味をやりたい放題!?静かにドアの前に立って聞き耳をたてて、寝言や内緒話をこっそり盗み聞き(笑)ただ宿屋を経営するだけじゃない所が楽しい!

 

ピヨピヨ
ピヨピヨ

勇者が泊まる宿屋の経営をするゲームです。宿屋を大きくしていくのが何気に楽しい♪暇つぶせます‼︎
夜勇者の部屋の盗み聞きができて愉快です。

 

外部リンク

GLOBAL GEAR 公式サイト
https://global-gear.jp/

宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」

宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

 

ちいさなやどやの105号室♪
男と女の声がする~♪
いや~ん、エッチ、そこやめて

コメント

タイトルとURLをコピーしました