【ドルフロ】P22から突然、怪文章が届く【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインで、21日に突然P22から【怪文章】が届きました

 




『遊びに行きませんか?』

うーん、これで本当にいいのか見てみて。

これをタイトルにするの?露骨過ぎないかしら・・・・・・指揮官、分かるかな?

それもそうね。ならこれにしましょ。

To指揮官

レース会場からの任務受託、受け取りました。

今日は東方の節旬、夏至らしいですね。

影がちょうど足の裏に隠れるので、年に一度の人と影とが切り離される日だそうですよ。

そんな日ですねので、任務参加に関しては私たちも口喧嘩することなく、すんなり合意に至りました。

まだレースは始まってませんが、会場は熱気に満ち満ちています!私も冷静でいられなくて、今すぐにでもアクセル全開で・・・・・・

って、それは危なすぎるわよ。

でもレースなんだもの、全部が全部安全ってわけでもないでしょ?

プロのレーサーとアマチュアドライバーじゃ雲泥の差よ!

・・・・・・あ、指揮官をレースに招待するのが目的なんだった、口喧嘩してる場合じゃないわ。

もう夏です、思うがままに刺激的なことに挑戦する季節ですよ。指揮官も会場に足を運んでみてはいかがですか?

 

なんで、レースの話題?って思ったら
それにちなんだスキンを出してた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました